暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

確実に進歩。

みんなが作ってるのを見て、つくった。
2年前にも作ったのよね~。
かおりさん」の「ホットクロスパン

フーテク
すごいね。
クロスが見えるよね。
前回はクロスつけてなかったけど、まあつけてても見えへんかったという噂やけど。

この時はソル来て間がないころやってんな~。遠い目。


まあ、間違いなく前回よりは進歩や。
新しいオーブンの初使用やからしゃなーないしゃーない。

ちぎってみたら。
フーテク
ええ感じやん。
ちょっと写真暗いけど。
上には、こないだ買ったはっさくのジャム。

上が焦げても、膨らみが悪くても味がよければいいのよ~~。

・・・ん?
味がいまいち。。。
なんで?

前の時は美味しかったのに。
ちょっと凹む今日この頃。


ソルよお前もか。
sol
空もそこ枕によー寝てたわ。


バナー
NEWオーブンレンジで脳トレちうなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おいしければいいのよ~とも言えないのね。号泣

いったいぜんたいどうしちゃったのかしら?

でも、新しいオーブン買ったんや!
もうすっかりベーキングの魔力にやられてるね。笑

え~~!味がイマイチとは、、
今までの慣れたオーブンのほうが
使いこなせてたんかな?笑
ってか、新しいのん買ったんや~^o^/

ちょっと、ちょっとぉ
かおりさんに謝ってや!!
これでリンクするの、失礼ちゃうの?!(爆)
一歩進んで、3歩・・・・・いや5歩下がる
フーテクの道は、険しいのぉ(イヒヒ)

ニューオーブン買ったん?!?!

あれ?最近ずっと大成功だったのに。。。
そうなのよ。パンってさ、いきなり、どっかーんと
失敗が来ちゃうのよ。やっぱ、チームやね。

オーブン、買ったんですね~?!
やっぱり新旧で使い勝手が違うのでしょうか。
オーブンの癖みたいな…?(^_^;

カフカもよく硬そうな縁を枕に寝ています。
もっと楽な寝方が有りそうなのに~。
solちゃん、寝違えないように気をつけてね!(^o^)

こんばんはぁ~。

ちぎったおさしんの方はふわふわしてそうですけど…。
えっと、温度?時間?ですかね~?

あたらしいオーブン買ったんですね!
じゃあ慣れるようにもっといっぱい焼かないとですね♪

かおり様

原因は塩にありそうな予感。(^^;;

前に作った時は味は良かってんけどね。
また来年リベンジするわ(笑)

くりくり様

そうイマイチ。
オーブンのせいやないって噂も(笑)

新しいの買った。
いらんボタンいっぱいあるねん。(ーー;)

Mum様

見た目は前回よりましやん。ってレベル低すぎ?(笑)

はい、新しくなったよ~ん!
機能ありすぎやねん!

Kay様

なんか褒められてるのか、そうでないのか。。。(笑)

きっと、オーブンになれたら大丈夫なはず。。。よね?

tomoko様

オーブン買ったよ~。
かなり古かったからね。
けど、安いよね?びっくりする。

なんで平気なんやろね?
首痛そうよね?

ぺるしゃん様

慣れたらいけるとおもう。
きっと。たぶん。かも?(^^;;

新しいオーブンにしたんだね!
これからが楽しみ!?

このかおりちゃんのレシピ、美味しいよね~☆
私も作ったことがあるよ^^
やはり2年前。笑

panipopo様

前のむっちゃ古かったからね~。
けど、今時のオーブンは自動機能多すぎて、マニュアルでするのがちょっと面倒かも。^^;;

美味しいよね~ほんまわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1986-5aa520c5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad