暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

DNAに組み込まれてる?

やっとほんまに春。
今度こそ大丈夫そう?

オヤジが簡単スマホに変えた。
きっとオヤジには使いにくいで、ってゆーたのに。

新しいものはすぐに欲しい人。
で、「これどうやんねん。なんででけへんねん。」

せやからゆーたやろうに!

まあ、新しいもんにチャレンジするのはボケ防止にはええか。


弟も私もipadを持ってる。
で、facetimeをつこたら電話要らずや!
と、TV電話で遊ぶ、おっさんとおばはんの兄弟。

映ってる弟見て「そのオッサン誰?」とオカン。
あなたの息子ですから~~~~。

なんやかんやゆーて、新しいもん好きなんは受け継がれてるのか?


今朝は雨でお散歩やめようと思ったけど。
止んだので行った。

そしたらラッシュちゃんに会った。
大喜びのソル。

良かったのう。
sol
春になると、去勢しててもテンション上がるんか?
これまたDNAに組み込まれてるんやろね。

けど、ラッシュちゃんにはフィアンセがいてる。
残念!


バナー
春眠で寝まくるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

Face TimeってSkypeみたいなもの?
みんなでIT使いこなす親子ってかっこいいね( ^ー゚)b
お母さん・・・素敵だわ・・♪♪

クロスパン↓、覚えてる!
これってなにか向うのお祭りとかに使うのかなあ?
Cooさんは結構パン好きよね(^_^)

最近の天気は荒れますなぁ~
今年の桜もこれで終わりかっ?
花見してないやん~T_T

FaceTimeまだ一回も使た事ないわっ

私も最近スマホに変えました
さっぱりわかりません
どうして取り扱い説明書つけてくれないのよ
全部ダウンロードで見て下さい、わからい時は
ドコモまでおいで下さいと言われました
毎日行きたい気分です
後悔してます
娘にはiphonにどうしてしなかったのと・・
ところで簡単スマホって?

個人的には、弟の顔見て電話したないなぁ(爆)

学校の連絡メールの登録に四苦八苦するワタクシには、
もう、なんの話しやら・・・・・・・(^^;
ボケ防止にIT(?)にも取り組まななぁ(--;

自慢じゃないけど今のスマートフォンに替えてから電話の出方がわからなくてしばらく困ったわ。
うちはスカイプ使うようになってから国際電話しなくなったよ。

こんばんはぁ~。

cooさん一家、とても楽しそう♪
お母様最高!

それにしても弟さんとテレビ電話で遊ぶって…
仲いいですよね~。
私、兄がいますけど、電話で話すのは2年に一度くらい・・・かな?(笑)

スマホ、意外と使い勝手が悪かったりするんですよね~。
思っているのと違うボタンが反応してくれたり…。
でも、脳トレにピッタリ!(^o^)

テレビ電話で話すなんて、仲良し姉弟ですね~!
その画面で慣らせば、
solちゃんも怖がらなくなるかも?(^_^;

cooちゃんの親子の会話
ほんまおもろいわ~。

そういえば、うちのアルバイトの2学生、春休みにうちに戻ったら、ひとりはスマホに、もうひとりはiphoneに替えていたよ。
春だと、みんな新しいものを持ちたくなるのかも~!
私も、どちらか欲しいけれど、夏ごろに☆
どっちがええ!?

すごい~!!

何やらcooさん宅は近代的やね~
我が家は姉だけがスマホで
後は未だに普通携帯(うちプリケー1名)

TV電話…アトム観てた頃の
未来の憧れアイテムやね☆

ソル君、今日も笑顔がナイスやわ~♪

最近、うちのおかんも
パソコンをiPadに変えたいといいだしましたわ

せやけど今までパソコンでやってたことって
できるんかな~。ちょっと心配。

うちの実家に教えにきて~

お母さんの「おのオッサンだれ」に笑った~クククッ。
スマホ使いだしてからPCが遅くてイライラする
私もIpad欲しいなぁー
タロウは春に特別テンションが上がるなんてないよ。
すっかり忘れたみたい(笑)

ふか様

そうそう、アップル製品どうしならできるスカイプみたいなもん。

クロスパンはイースター。復活祭のときに食べるねんて。
パン好き!けどごはんも好き!(^-^)/

くりくり様

うちの近所はまだ見れるかな~。

FaceTimeしようや!

fanママ様

すぐ慣れますよ~!
fbとかも見れるしいいじゃないですか?

簡単スマホはいろんなアプリが隠されて、シンプルに使いやすくなってるんです。
auやけど、docomoにもありそう。(^-^)

Mum様

私も弟の顔は見たないけどね。(^^;;

daddyさんiPad持ってるんちゃうん?
できるでtv電話(笑)

かおり様

慣れるまでね~(^^;;

Skypeええよね~。
友達がアルゼンチンに行ってた時、使ったけどほんま近所にいてるみたいやった。
凄いよね。

ぺるしゃん様

オカンは半ボケやからね(笑)

基本仲良しかな。

tomoko様

そうやねん、慣れるまでね~。
けどもうもとの携帯には戻られへんかな。

そうやねん、試したけど、画面ごしなら大丈夫みたいなんよね。(^^;;

Kay様

オカンね。
天然にまじボケも入ってきてるからね。(ーー;)

panipopo様

スマホとiPhoneね~。
充電は断然iPhoneの方がもちがいいらしいよ。
けど、ワンセグないし赤外線通信もでけへん。
どうする?(笑)

栗千代様

近代的って(笑)

ほんまに未来のことって思ってたことが、どんどん現実になってるよね。(^^;;

stonkovic様

ネット用ならええかもやけど、パソコンの変わりとなったらどうかな?

エミリオ様

オカン笑うやろ?
オレオレ詐欺の頃、弟から電話かかってるのに「知りません」ってゆーて切ったからね。(ーー;)

iPadええで~(^-^)v

ほらソルは若いから(笑)

Cooちゃんのお母さん、最高!!
CooちゃんのDNAにも組み込まれてるよ、その笑いのセンス。
将来、弟さんの顔見て、言うんちゃうのん?
「このオッサン誰?」って・・・(笑)

しょこら様

え?オカンの遺伝子?
つらいのう(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1987-41deddef

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad