暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

プチ更新

なんで時間ないんやろ?
今はそんなバタバタしてないのに。

なんで?


こないだ体重はかったら18.7キロのソル。
sol
そんな太った感じないのに。
まさかまだ背伸びてるとか?

勘弁してくれ~~。

とにかく20キロは超えさせへんで。
お金に関わるからね。


バナー
来週は予防注射なsolにいつもクリックありがとう!

イヒヒ
とうとうJoshさんを超えましたなぁ(爆)

そうそう20キロは危険やでぇ
20ジャストから、上の薬にされてまうからねぇ(ククク)

20Kg越えたら結構なサイズやなぁ(笑)

かよわい人やったら引きずられるわ。ケケッケ

20キロを超えると
28キロのカフカと同じ薬になるんですか?
っていうか、カフカと体重変わりませんよね?
solちゃん、すくすくと成長していますね~。(^o^)

こんばんはぁ~。

そうか、重さで薬とか違うんですか~?
ソル君、まだ成長期?

Mum様

だからJoshさんは細いねんって!
ソルはがっしりしてるねん。
サイズはJoshさんの方が大きいですから~!

せやねん、20キロがボーダーやんね。
20キロやから余裕って思ってたのに。。。

stonkovic様

ほんまでかなってるねん。(ーー;)
今度連れていこか?(笑)

ジェントルリーダーがないと腰痛悪化やで。

tomoko様

そうそう同じ薬になるねん。

え?いやいや、まだ10キロくらい違いますから~!

ぺるしゃん様

そうなんよ、体重で薬の値段が変わるねん。
量が増えるからね。(^^;;

まだまだ大きくなってるん!
ラッキーは15.4キロやで
一歳のときの体重は同じやったのに
いつまで成長期?
大きいねんやろなぁ

レーズン酵母さん結局失敗した
けどそのうちまた挑戦するわ
えっ!こりへんなぁって!?(笑

同じかも???

なんだか見かけの大きさは全く違うんだろうけど
我が家のモサモサタヌキ姫と同じ重さだ~(^m^)

ソル君って、写真だけ見てたら
スリムで小さい子かなって思うよ。
体重11kgくらいな。。。

逆にハピーは会うブロ友さん全てに
「大きいなぁ~っ!!」ってビックリされたわ(汗)
巨大空君って感じだったかも。

ソルティドッグ様

いやいや、そんなに大きくないですから~。
見た目はラッキー君とかわらん?
ソルは背が高い気がする。飼い主に似て(笑)

失敗!?
気温が上がってから再チャレンジしたら?
きっといけると思うで。^^

栗千代様

11キロ位でよかったのに。。。

ハピーちゃんも小さく見えるもんね。
空は見た目より小さかったけど、ソルは見た目より大きい。^^;;

アリスちゃんと一緒か~~。*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1988-91ff8fe9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad