暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やばい。。。

最近また眠い。
春やから?
とにかく、毎日うたた寝モード。

夕べは今日こそ早くお風呂に入って、早く寝よう!
と、9時半頃お風呂に入った。

出てきたら11時半って。。。。
お風呂で爆睡やん。

お風呂で寝たらしんどいねん。
腰痛いし。

どないしたらええんや。
今日はシャワー?
そしたらさすがに寝ーへんと思うけど。

お湯につかりたいしな~。
はぁ。


桜もどんどん散ってる。
sol
こんな道を歩くのも綺麗で楽しい。


バナー
今日はこれからサンデーショップなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

寝てもええけどな
私も寝てまうときあるし
しやけど、溺れんようしよな

ほかほかして、眠くなるんですよね~。
でも、2時間は湯冷めしそうですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!(^_^;

桜が散っているんですね。
咲いても綺麗、散っても綺麗なんて
桜って凄いですね~。(^o^)

私もお風呂で寝るの得意!
そんで本をポチャンしちゃうの大得意!!(>_<)
はぁ~

みなさん、お風呂で寝るのは、マジ、ヤバイと思うんですが・・・・・
本ポチャなら、ええよぉ
自分がポチャらないよう、お気をつけあれ~~~

ってかさ、2時間もつかってたら、お湯も冷たなってるやろさ?!?!

こんばんはぁ~。

最近ぶーちゃんもお風呂で寝ちゃうことが・・・!
遅いなぁ~って思うと寝てるみたいで・・・。

風邪ひいちゃいそうなんで、cooさんも何とか寝ない様に~!

どれだけ疲れてるのっ?
あれ、確かこのあいだあのアメリカのスターが、、、って縁起でもない。
でも私もウトウトしたことあるな。

ソルティドッグ様

腰湯系やから溺れへんけど。
風邪はよく可能性あり(^^;;

tomoko様

二時間はあかんよね(ーー;)

ほんま桜すごいね!
葉桜も結構好き。(^-^)

エミリオ様

寝てまうよね~。
本は読めへんけどね。
本ぽしゃんしたら、干すの?捨てるの?(笑)

Mum様

外国のバスタブみたいに浅くて長くないから大丈夫。
腰は痛なるけどね。(^^;;

ぬるなるからまたお湯たすねん(笑)

ぺるしゃん様

ぶーちゃん、同志よ!(笑)

何か癖になってるんよね~。
けど昨日は大丈夫やった(^-^)/

かおり様

疲れてるんかな?疲れてるんやろね。(^^;;

うとうとはしょっちゅう。
最近は爆睡(笑)

ぎゃっ!!

お風呂で爆睡はヤバいっすよ~(汗)
100均なんかで売ってる、吸盤つきの枕で
頭部がお湯に浸からない対策を取って~~!!

母の元上司がお風呂で寝て水死した事あるので
私はいつも眠くなったら上がるようにしてるよ~(>д<)

ソル君、桜を名残惜しんでるみたい♪

栗千代様

ありがとー。
けど、腰湯的な感じやし、お湯に頭をつけようと思うとなかなか難しいから大丈夫!^^

寝る気はないのに気づいたら寝てるのよね。。。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1989-343276ee

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad