暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっぱり美味しい♪

今日は、嵐になるとか?
まあ、今のところ雨はたいしたことないけど。


ぱにぽぽさんのお菓子便。

バナナ&ココナッツのマスカルポーネ&フロマージュブラン・タルト。
お菓子便
なんでこんな色に写るのか。。。

お菓子便
こっちの方が正解かな。

私の写真はともかく。
美味しい。
バナナのタルトと聞くイメージとは全く違う。
まあ、ぱにぽぽさんが作ってるわけやからね。
違ってあたりまえか。

オカンが「あんたが作る外の固いやつやん」
タルト知らんのかい!
っていうか、昔に食べたことは全て忘れる幸せなオカン。

ちょっとでええとか言いながら、いつも一番食べる。
ったく。


今朝は小降りやったので、お散歩に行ったソル。
sol
たくさん降ったらハイテンションになって噛みに来るから行きません。
雨がそんなに嬉しいのか?

まあ、小さい子が水溜りとか入って嬉々となってるのと同じか。。。


バナー
雨やとテンションが下がるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

またまた美味しそう。。。ジュルル。。

ソルちゃん、雨好きなんや~。。
まだまだお子チャマなんやね、可愛いなぁ~
くりは下が濡れてるだけで拒否ります^^;

美味しそう~!
お母様がパクパク召し上がるのも納得ですよ。(^o^)

solちゃんは大雨でテンションアップ?
カフカは大雨を見ただけでトイレを我慢してしまいます。
散歩なら喜んで行くんですけどね~。(^_^;

うん、2枚目の写真の方が断然おいしそうな色してる!!
でもさ、写真の色はどうであれ、ぱにちゃんのお菓子やもん、
そりゃ~おいしいでしょ。
薄い一切れでいいから欲しいっ。

そるっちのショッキングピンクの合羽が素敵。

美味しそう~~!!

バナナを使ったケーキ、大好き~♪
上に乗ってるチョコ、おしゃれな模様やわ~☆

cooさんみたいな娘が居たら
ママンもパパンも美味しいもの食べられて良いね!!

ソル君、雨でテンションUP???
雨におびえるアリスにツメの垢を送って下せぇ~

こんばんはぁ~。

ぱにぽぽさんのお菓子~!
タルトの名前見てるだけで、とっても美味しそうです♪

ぱにぽぽちゃんのタルトがくーちゃんのカメラだとこんな風に見えるってことは、
いつものくーちゃんのお菓子も本物は10倍くらい美味しく見えるってことね。爆


あ~~~ええなぁ
なんかまた、うかうかしてる間に、終わってしもててんよねぇ(ハァ)
それにしても、あのおいしそうなケーキが、なんか・・・・・かわいそうなオサシンに・・・・・・(--;なぜ?!
↑かおりさん、そんなことはないと思うけどね(爆)

くりくり様

美味しいで~~~。
バナナと思えないくらい美味しい。^^

水溜りで遊ぶねん。
泥の上でも伏せれるし。--;;
どんどんテンション上がってガブガブ。。。だから雨のひどい時はお休み。

tomoko様

美味しいねんよ~。
あっという間になくなるねん(笑)

そういえば、オシッコで出そうとした時の大雨は嫌がるわ。
散歩は別?^^;;

しょこら様

蛍光灯の下はあかんよね。^^;;
あ、外の光で写したはず。曇りやったからか。。。

薄いの一切れ食べたらよけい食べたくなるで(笑)

これね、真っ赤やねん。
これまた写真ってね。^^;;

栗千代様

バナナタルトやのに、オサレやろ~~。
味もバナナタルトのイメージちゃうで。高級な味やで(笑)

親父は甘いものあんまり食べへんのよね~。
その方がええねんけどね(笑)

爪の垢いくらでも送るで~~(笑)

ぺるしゃん様

よね、よね。
名前見ただけで普通のお菓子じゃないのがわかるよね~。^^

かおり様

そうやねん。わかってくれる?
料理より、カメラの腕磨いた方がええかもやわ、私(笑)

Josh&Kai’sMum様

私は逃しませんよ(笑)

なんで可哀想やねん!
照明やな。やっぱ写真は光が一番大事ってことやわ。

かおりさんに要らんこと言わんでよろし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1993-ca1c0bcd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad