暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お休みの間に。

Kay師匠がお休みや。
ならば我らが留守を守るか。

いやいや、ちょっと違うな。
お休みの間に腕を磨くかな。

とりあえず、師匠が休みの間に変わりに?頑張ってアップすることにしよう。
「オーツナッツチョコクッキー」

フーテク
Mumさんがいつも美味しいってアップしてるけど。
ほんま美味しいやん!

チョコもアーモンドもなかったから、グラノバ?ドライフルーツいっぱいのをオートミールと一緒に買ったから入れてみた。
ふだん、あまりクッキー食べへんけど。
これはイケル!

リピ決定!
師匠!
ウマウマありがとう!

こうして腕磨いて待ってるからね~~!
早く復活してや~~!


で、晩ご飯をオカンが作ってたけど豆乳が余ってるということで。
監督の「ポルチーニとキャベツのスープ」
フーテク
牛乳を豆乳に変えて作ってみた。
残ってた生クリームも入れてしまえ!

あっ、ポルチーニないからしめじやけどね。
それでも美味しい!

けど、あまりにもアレンジしすぎやから監督には内緒にしとこーっと。


賞味期限の切れた胡桃を発見。
ぱにぽぽさんの「クルミでキャラメルかりかり」を作ってみた。
フーテク
また写真白っ!
ちゃんとキャラメル色やのに。。。

水あめも買った。
けど、温度計はないので、テケトーにやったらあかんな。
かりかりちゃうやん。

フーテク
でろ~ん。

パリッて割れへんから包丁でカット。
冷蔵庫に入れといたら固くはなったけど。
食べると歯についてはずれへん感じのキャラメル。
ソフトキャラメル?
生キャラメル?

まあ、美味しいからええのよ~~~!

ぱにぽぽさんにも内緒にしとこーっと。


ランで走るには今日は暑かったな。
sol
クールダウンにお風呂に入れられたソル。

気持ちよかろうに。


バナー
お菓子を作ってるのにハーゲンダッツも買ってきたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ~。

いっぱい作ってますね~!
newオーブンには慣れましたか~?

キャラメルは…大丈夫ですか?
食べるたびに歯に付いちゃうと虫歯になっちゃいますよ~!(笑)
温度は大切なんですね~。。。

そちらは今日暑かったんですね?
こちらは明日は今日よりも10℃も気温が上がるらしいです~。
身体おかしくなります。。。

凄い!
フーテク三昧ですね~。
こうやって自主トレしているんですね!
美味しく食べられるし、良いわ~。
こういうのが実のある趣味なんですね!(^o^)

暑くなってくると、水浴びが気持ち良いですね。
solちゃんもハマるかも?!(^_^)b

あっ~!これは一体何?笑
でろ~ん、って…
そりゃ、あきまへんわ~><
200℃計3本持ってるから、今度送ってやるっ!笑

チョコレートが半分に割れたね、ごめんなさい↓
ほんとだ、まずそうに写ってる。爆^m^
蛍光灯って、そうだよね、うちもそうだけれど、猫を撮ってもヘンになる!

ぺるしゃん様

だんだん慣れてきたよ~って言うほどまだ作ってないけどね(笑)

温度は大事みたい。^^;;

昨日お暑かったよ~今日も暑くなりそう。^^

tomoko様

いやいや、食い意地がはってるだけ(笑)
自分で作るとバターや砂糖の量に驚くから、ちょっと自重したりしてダイエット効果あるかも!ないか(笑)

ソルね。お風呂大嫌いやからね~。^^;;

panipopo様

うわっ!見つかった!(汗)

やっぱ温度、テケトーはあかんよね~(笑)
けど、味は美味しいよ~。

チョコ割れてた?
全く気がつかず胃の中(爆)
美味しかったよ~~ありがとう!
照明の力ってすごいよね。
まずそうな写真で営業妨害してごめんね~~(笑)

そうやな、留守を しっかり!!守らなな(^^)v
って、クッキー焼きすぎちゃうん
淵が焦げてるの・・・・・見逃してへんでぇ(イヒヒ)
でも、これ焦げても(クス)おいしいよねぇ
Kaiも大好きやから、スグなくなるのが難点やけど(笑)

ポルチーニ入ってへんのに、ポルチーニスープって言うな!っつーねん(爆)
我が家には今、大量のポルチーニがあるからねぇ
また作ろうと、キャベツも高かったけど買うてある(^^)v

ぱっとページが開いたとき

『ああ、Cooさんはハンバーガー作るんだな』
って思ってしまいました。
許してください。

きっとカメラの色調が問題なのよ~~。
(もしかしたらオート設定なんじゃ?プログラム・・みたいな設定にしてみたらどうだろうか?とレンズのお友達に聞いてみて(笑))

Mum様

我々しか留守番守れんからね(笑)

ほら、端においてるのは薄いやん?
場所変えるの面倒やん?これくらいは全然大丈夫!やろ?(^-^)v

せやから監督には言えへんやんかいさ~(笑)

ふか様

ひ、ひつれいな!
確かにそう言われれば肉っぽい。(^^;;

ナチュラルモードですけど?
今度変えてみるわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1994-5471ce21

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad