暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



記憶喪失?

今日は寒いゆーてたのに、そうでもないやん!
ってか蒸し暑い。


昔買ったであろう本を見つけたので、もう一度読んでみよう。

なんて新鮮な。
これは私読んだのか?
というくらい、初めて感ありあり。

こんなに人間って忘れるのか?
私だけ?
びっくりするわ。
オカンのことゆーてる場合やないわ。

しかも2冊も読んだのに、どっちも超新鮮。
わらうしかないな。
てか、二度楽しめておいしいな。

読んだ本は脳内革命2とオステオパシーの本。
そしてなんと共通してストレッチと呼吸のことが書かれてた。
今、まさに私が力を入れてることやん!

ちょっとびっくりな今日この頃。


sol
『呼吸とストレッチでナイスバディですか?』

その予定。
乞うご期待!

バナー
脳に一生懸命伝達するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

どんなストレッチ?
呼吸、ときどき浅いから、やはり深呼吸すべき?
それでナイスバディよりも、リフティングできない~!?笑

1度読んでも忘れますよね~。
2度でも3度でも、楽しめるかも。(^o^)

ほうほう、呼吸とストレッチでナイスバディですか。
じゃあ、呼吸に気をつけてストレッチをしてみよう。
…それで良いんでしょうか?(^_^;

こんばんはぁ~。

なんども楽しめてお得なお買いものだったということに…笑。
呼吸はどうするのがいいんでしょうか?

panipopo様

自分の力で引っ張り合う感じのストレッチかな~。
ゆるめるストレッチもするよ。^^

食べ物は1~2週間なくても死なない、水は2~3日なくても死なない、けど空気は1時間なくても死ぬって。
だから一番大事らしい。
胸式でも複式でも呼吸をたくさんするのがいいよ~~。
ちなみに胸式は交感神経、複式は副交感神経やねんて。^^

tomoko様

そうやんね、何度も楽しめてええよね?(涙)

そうそう、ストレッリはちゃんとどこを使ってるかを脳に教えながらするのがええらしい。
下半身は複式、上半身は胸式呼吸って感じかな~。^^

ぺるしゃん様

はい、お得やと思っとく。^^;;

腹式とか胸式呼吸。
とにかくしっかり吐くのがいいらしいよ。

代謝があがるねんて。^^

脳内革命もオステオパシーの本も面白そう。
読む時期によって響き方が違う本ってある。

あ~~~
ワタクシ、昔読んだ推理小説を新鮮な気持ちでまた読めるヨ
だって、犯人忘れてるねんもん
これもエコなんちゃう?!(イヒヒ)

かおり様

どっちも興味深かったよ。
そうそう、年とって読んでやっと理解できるとかね(笑)

Josh&Kai’sMum様

エ、エコやよね。
私も前に見た映画を最後までドキドキしながら見たことある。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1996-70f35da2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

