暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

あづっ。

いきなり夏やん!
半袖でも暑いやん!

ただいまの室温30度。。。
もう夕方やのに。


世間はゴールデンウィークか。
どーんと海外でも行きたいとこやけど。
混んでるしね。高いしね。
今はやめとこ。


そんな夏日予報の明日。
地元の渋川神社で行われる八尾もの市に土器土喜屋で参加。

暑いやろな~。
10時から4時。
なんか昨日の朝日新聞の地元版にも出てたらしい。
人いっぱい来てくれるかな~。
売れるかな~。

人気のパン屋さんも出るらしいし。
また1日食べて過ごすんやろな~。

幸せ。ふふ。


って、何してるん!
sol

傘かんだらあかん!

バナー
久々の市でテンションのあがるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

30度?!
もう真夏日ですか?
暑そう~。
宮崎よりも暑いなんてビックリです。(@_@;

1番暑そうな時間に外にいるんですね。
熱中症に気をつけてくださいね。
そして、美味しい物をたくさん食べてきてください!(^o^)

こんばんはぁ~。

30℃~!
すごいですね!
明日お気を付け下さいね~。
でも、美味しいものいっぱい?
楽しみですねっ。

土器土喜屋って良い名前だね。
室温30℃なんて考えられない。
うちは真夏でも室温が27℃以上になったことないよ。

楽しそうな(^_^)

 楽しそうですね!
行けないから、久しぶりに土器土喜屋を覗いてきた(笑)。
準備バッチリな感じじゃないですか?
未だに松・竹・梅子さんの誰がCooさんなのか分からない私。
(でも梅でないことは確か。「竹」か、竹なのか!?)

楽しんできてください(^_^)

tomoko様

もうね、暑いよ。
昨日も暑かったよ~~。

けど、今日はちょっとひんやりしてる。
曇ってるからかな。

しっかり食べたよ~~(笑)

ぺるしゃん様

おはよーー!
昨日も暑かったよ~~。
けど、しっかり食べました。
って、目的が変わってるねんけどね(笑)

かおり様

いい名前やろ?私が考えてんけどね(自慢)

真夏でも27度!?
私の部屋は真夏は40℃になるで。--;;

ふか様

ありがとう!
あれ?知らんかった?何回も書いてる気が。。。
松子ですよ~~松子(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1997-c19ecef5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad