暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

イベントは楽しい~♪

昨日はいい天気すぎるくらいのお天気。
そんな中八尾もの市に参加。

いいねんけどね。
雨降ったら困るねんけどね。
焼けたやん!


まずは会場である渋川神社にご挨拶。
八尾もの市

我ら土器土喜屋のブース。
八尾もの市
松子、竹子、梅子の美人トリオでやってる。
ドキドキするな~。
あ、私は松子。長女ってことで。
深い意味はないから。

色っぽいちんどん屋さんがウエルカムしてくれます。
八尾もの市
ちんどん屋の音って懐かしいな。
って、みんな知らんのか?


市は、知恩寺の手づくりの市によく似てる。
あそこまでの出展数はないけど、55くらいのブースがあったもよう。
八尾もの市

食べ物やさんももちろんいっぱい。
ここポイント高いな。
八尾もの市

イベント会場があって、そこではいろんなパフォーマンスが。
八尾もの市
一緒に踊っときましたけどね。

他にもアフリカンパーカッションとか、老人会のお芝居やら。
1日なにかやってたもよう。

いいね~なんか楽しいイベント。
こういう市に参加できて良かった良かった。

で、今回の目的?

友達の肉巻きごはん。
八尾もの市

私が食べた地元のインドカレー屋さんの野菜カレー。
八尾もの市
天気よすぎてぶっ飛んでるやん。
上にはナンが。このナン美味しかった~~~。

この他にもドーナツ、菓子パン、お菓子を食べた。
いいね~うまうま~~。


帰りに恒例の反省会。
地元のサンドイッチカフェ「ラインさん」で。
line

人気のアボカドバーガーを食べた。
これ人気あるの納得。
美味しい~~~!

どう考えても売上より使ったお金の方が多い気がするな。
まあ、楽しかったからヨシと言うことで。


お友達を見つけて待つソル。
sol

早く行こうや~~~。


バナー
首のところに焼けてシャツの型がついてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お疲れ様でした~♪

昨日はすごく良いお天気やったね~
今日の方が涼しいけど、
いつ雨が降るか分からなくてドキドキするより良かったかも☆

入るより使うお金の方が多くても
なんか色々食べれて楽しそう~(^m^)

ソル君、乗り出した背中の感じから
そのお友達が大好きってのが伝わるわ~♪

イベントは楽しいね~だけどほんとに売り上げより
出る方が確かに多いよね(>_<)
でも楽しいよね(^.^)

大昔に私たちも成田の町おこしみたいな事して
「アリスの市」なるものをやりました
ちょうどこの市のような感じでした
人出が1万人を超えたなど新聞に報道されたり
成田市から交通渋滞、駐車違反などで注意されたり
いろんな事がありました
でも楽しかった!

ドキドキ屋さんはどんな物があったのかな?
3人の美女も楽しみだけど器もね(^^♪

COOさんの好きなものが一杯詰め込まれてる(^_^)!

躍りまで参加(笑)。お祭り女ですな!

しっかしブース写真見て震え上がったよ。まさかの傘無し炎天下。ガッツあるなあ!

昨日はすごく暑かったでしょ!お疲れやったね!(^^)!
こういう市って、ほんといいね♪
松子さんの売上はいかに・・・?
美味しいもん食べたからヨシ!やね~

お疲れ様でした~。
今回も、美味しい物盛りだくさんでしたね~。
楽しそう&美味しそうで羨ましいです。(^o^)

日焼けしましたか~。
私もそろそろケアが必要かなあと思ったので
昨日草取りをした時には
首の後ろまで日焼け止めを塗りました。
焼けますよね~。
自分からは見えないから
良いかなとも思うのですが…。(^_^;

栗千代様

バンバン売れたらもっと楽しいねんけどね~(^^;;

天気は良すぎて文句ゆーたらあかんよね(笑)

ソルはワンコ大好きでいっつもこんな感じ(ーー;)

fanママ様

市を主催してたんですか~!
凄い!
そこに参加したかったな~。(^^)

こうして市に出ると、もっと頑張ろうってモチベーションがあがるんですよね。(^^;;
市によっても売り上げが違いますよね~。

ふか様

見てたら教えてくれるから、踊って見た(笑)
楽しいよね~こういうの。

雨降りそうにないから大丈夫って思っててん。
焼けるとか想像もしてなかったからね(笑)
日傘は持ってたよ。さすの忘れてたけど。。。

香奈子様

暑かったけど、後半木陰に入ったし風もあったから気持ち良かったよ!(^-^)/

買い食いしたから赤字(笑)
けど一日遊んだから安いもんやね。

tomoko様

食べまくり、しゃべりまくりですよ~(笑)
楽しかったですよ!(^^)

草取りは焼けるよねーーー。
首の後ろ。
自分では見えへんけど焼けたくないとこよね。(^^;;

昨日は暑かったよねぇ
今日は曇りでええカンジやったけど(^^)v
同じく、首の後ろ、ストールでカバーしてたのに、襟との隙間があったらしく・・・・・・こんなトコがっ(><)
それにしても、何しに行ってはったんでっしゃろ(ニヤリ)
食べ物屋さんがいっぱいなんは、うれしいような、キケンなような(^^;
反省会でどんな反省しはったんかも・・・・・・ぷぷぷっ

Mum様

この季節が一番油断するよね~(^^;;

え?ほとんど食べもんの話ですけど何か?

こんばんはぁ~。

すごい~!cooさん焼き物!
作品見ました!
素敵ですね~♪
陶芸やってみたいってず~っと思ってるんですよ。

いつかは自分の作った器に料理を盛りたいです!

ごぶさた~ごめんよ。
楽しそうだねー。過去記事読んで面白かったです。ミシュラン1つ星のお店、いいね。辺鄙なところにあるのはきっと繁華街になくても十分お客さんがついてくれるからかな?日本酒は本当に残るのでちょっとだけ飲むのは賢いね。
あと、関東の日本人が関西弁喋れないのは絶対に他の外混ざっているからだよ!私、山口弁と広島弁の区別がつかないけれども広島の人にそう言ったら「全然ちがうじゃん!」って怒られた。だからたぶん関西弁って京都、奈良、兵庫、四国とか全部混ざって聞いているから?よくわからないんだと思う!言い訳でした。

すっごく楽しそう~。
ドキドキ屋さんの屋台をじっくり見てみたいわ。

ぺるしゃん様

陶芸楽しいよ~~。
自分の器を使って食べるって、究極の贅沢と思うよね?
ぜひはじめて~~!^^

uta様

忙しそうでなにより。^^

言い訳いっぱいありがとう!(笑)

かおり様

作品はじっくりみたらあかんことになってるねん(笑)

お天気よかったらホント暑いし焼けるよねー!
売上が多くて良かったね^^
土器土喜屋さんの作品の写真が無いやん!

エミリオ様

売り上げは良くないって。(^^;;

作品は著作権の都合で写せません(嘘 笑)

わぁ~!ついに参加したんや~!
私も、石鹸が出来上がっていたら参加したかった~。
只今、仕込み中。

しかし、テント無しで頑張ってたんですね。。。
雨降ったら、どうするんですか?
中止なのかな。

赤字でも、売り上げゼロじゃなくて良かったじゃないですか。
こういう所に行くと、ついついテンション上がっちゃって買い物しすぎちゃいますね(笑)

オリーブsavon様

せやねん。オリーブさん石鹸ないの知ってたからお知らせしませんでした。m(__)m

テントなくて日傘で(笑)
けど、昼からは木陰になってたから大丈夫やったで~!

食べたり買ったりしすぎやね^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1998-2884c34c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad