暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

念願の。。。

GWが終わると眠い。
って、いつも眠たいけど。


大人の遠足メンバーが食べてたガレット。
行けなくて残念!と思っていたら。
なんと、偶然にも友達が誘ってくれた。

南船場に新しくできたフレンチカフェ「CAFE BIGOUDENE(カフェ ビグデン)」(リンク先はfacebook)

色んな種類のガレットが~。
で、オススメの鴨のガレットを注文。

フレンチカフェ
ちょっとボケてるのは気にしない。

美味しい~~~!
初めて食べたけど、好き!
もちろんワインと。ふふ。


デザートも。
フレンチカフェ
バナナとチョコのクレープ。
これもうまうま~~!

アイスを乗せてもらうの忘れたけど。
美味しかった~~!

ここはまた行きたいな。
フランス人の旦那さんと日本人の奥さんがされてる。
で、赤ちゃんがお店で遊んでた。
超かわいんですけどぉ~~!


GWでも通常通りのソル。
ランは行った。近所やけど。


甲斐犬のレオちゃんと。
sol
遠っ。
動きの早い人達は撮られへんねん!


sol
近っ。
ったく。
レオちゃんの顔わからんやん!
ごめんね~~。


バナー
パワームーンを見ながらガレットを食べたオサレなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

u~nn美味しそうだね~
カレット時々作るけれど
このくらい焼いてもいいのね

ソル君嬉しそうだね
最近シャロムはランに連れて行ってないなぁ
怖がりエスカレートして先日はお爺さんが
可愛いなぁと上から手を出したら唸ってた
雨や膝の痛みで散歩手抜きだからストレス
溜まっているのかな
広いランでソル君は沢山走って発散ですね

クレープ専門店なんだね。
ガレットの色がすごく濃いのは何が入っているからなのかな。

↓筍パーティー、みんなで色々食べれて楽しそう。

ガレット食べに行ったんだねー!
しかも鴨のガレットだなんて豪華~!!
2匹、顔写ってない(笑)

おいしそう!
レオちゃん今度お顔みせてー

ガレットって思う以上におなかいっぱいになるよねぇ
そやのに、おあとがクレープやて、クククッ
鴨のガレットもおいしそうやわぁ
ええねぇ ここも
やっぱ食べ物の執念はスゴいな、呼び寄せるんやな(イヒヒ)

fanママ様

ガレット作るんですか!?
素晴らしい!

ソルはいっつも走りまくってますよ。
それでもエネルギーありあまってます。(ーー;)

かおり様

クレープの専門って感じかな?あんまりわかってない(笑)

みんなで食べると美味しいよね!
って、三人やったけどね(^^;;

エミリオ様

美味しかったよ~!
いろんな種類があって、迷った(笑)

二匹は動きが速いし、携帯の画面が晴れてて良く見えてなかってん(^^;;

Kay様

美味しかったで~(^-^)/

レオちゃんまた会えるかな~(^^;;

Mum様

ワタクシ、パンは食べてませんから。ニヤリ
間違いなくあーたも食べますって(笑)

まぢで思た。
皆さんが行かれた翌週とかに誘われてん。凄いわー私。

美味しそう~!
またまたオシャレなお店で
可愛いベイビーを眺めながら
ご飯を食べるなんて素敵ですね~!(⌒▽⌒)

ワンコにはGWは関係ないですよね。
うちでも、毎日の散歩はいつも通りなので
カフカは私が毎日家にいるなあ、ぐらいだったのかも。(^^;;

こんばんはぁ~。

ガレット食べに行けてよかったですね~!
しかも鴨のガレット!豪華ですねっ。

私が以前行ったガレット屋さんでは、初めからお食事ガレットとデザートガレットがセットになってましたよ~。

すごくお腹いっぱいになりました。。。

tomoko様

フレンドリーなお店でよかったですよ~!^^
もちろん美味しかったし。^^

まあ、彼らにはGWの存在もわからへんからね(笑)

ぺるしゃん様

たくさん種類があって決められへんから、オススメを食べてん。^^

お昼のランチはセットメニューがあったかも。
夜は単品だけやってん。
けど、どっちも美味しかったよ~ん!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2001-47e849a7

まとめtyaiました【念願の。。。】

GWが終わると眠い。って、いつも眠たいけど。大人の遠足メンバーが食べてたガレット。行けなくて残念!と思っていたら。なんと、偶然にも友達が誘ってくれた。南船場に新しくできたフレンチカフェ「CAFE BIGOUDENE(カフェ ビグデン)」(リンク先はfacebook)色んな種?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad