暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まだGWネタ。

朝の雷で挙動不審やったソル。
変に大人しかった。
一瞬やけど。


GWの最終日にお友達の実家に。
ちょっと用事があって行ってきた。
高野山
お庭。
畑もいっぱいあって、自給自足できるな。

お庭に咲いてるなんとかって花と四つ葉のクローバー。
高野山高野山
四つ葉のクローバーは、種を植えたらしい。
幸せになりたいからね。

五つ葉とかもあった。
どんだけ~。

友達の家の裏。
高野山
もう、サイコー。
ええなー、こんなとこ。

都会っ子なんで、住むのは無理やけど、たまには行きたい。
場所は高野山の近く。


友達の家の上のほうから写した風景。
高野山
どこの山かわからんけど。
高野山に続く山やろね。

そんな友達姉妹は超グルメ。
先日妹の友達がフランスに行ったので色んなチョコを頼んできたらしい。

ということで、チョコの試食会。
高野山
ジャン・シャルル・ロシュー
デ・ガトー・デュ・パン
ジャック・ジュナン
ドボス
ヴィア・ショコラ

というラインナップらしい。
どれもカカオ70%前後。

うまうま~~~!
私がチョコ好きなんで、来るまで試食は待っててくれた。
ありがと~~~!

あーフランス行きたい。

と、自然の中で食するGWだったとさ。
おしまい。


『ご自分だけ良かったですね』
sol
あーたは毎日お休みやからええやん。

バナー
いつも以上に労働意欲のないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんちわ♪わ~ええ景色!
そういえばカカオダイエットってしたな~ (笑)
全然効果なかったけど、美味しかった(≧∇≦*)

ボンジュールの国行くときは教えてや♪

お友達、エエ生活してはりますなぁ~
自然の中って、やっぱ憧れる~~♪
おフランスのチョコ!@o@
聞いた事もない名前ばっかしです!

すてき~。私はやっぱり田舎の風景とか山の風景が好きだわ。
都会もたまにだったら楽しいけどね。
正反対だね。

高野山の山並み、いいなあ~
友達の家って、景色、空気、素晴らしいね!
いいGWやったね(^_-)

四葉のクローバーって、
種が売ってるんですか?
それは欲しいわ!
幸せがいっぱい来そう~!(#^.^#)

私は山寄りの所に住んでいるので
GWには、海へ行って来ました。
たまには、普段と違う所へ行きたいですよね!(⌒▽⌒)

なにそれっ
四葉のクローバーの種なんてあるんや!!
それでも幸せって呼べるもん?!(笑)

メチャいいトコやなぁ
川にかかってる橋とかもなんか風情があるわぁ
高野山に近いってことは、パワースポットでもあるんかもぉ

カカオ70%はワタクシにはムリやけど、チョコは食べたいっ

こんばんはぁ~。

素晴らしい場所ですね。
豊かに暮らせますよね~。
空気が違うんでしょうね~。

昔一時期カカオ70%以上のチョコ毎日食べてましたよ~。
効果はなしっ(笑)。

ほたる様

おたくも結構景色ええやん(笑)

カカオ毎日食べております。ダイエット目的ちゃうで、好きやから。(^-^)/

行く時は言うわ、いつかわからんけど。。。

くりくり様

週末帰りやるねん。
都会育ちの私には思ってる以上に大変そうやけど(^^;;

やろ?私も知らん(笑)

かおり様

さすが山に住んでる人は違うね。
かと言って、私の家からも山見えるけどね(笑)
都会と田舎の間くらいのとこかな(^^)

香奈子様

いいとこやろー。
ドクターヘリが止まるとこもあるくらいの田舎やけどね。(^^;;

tomoko様

そう、売ってるよ。
四つ葉のクローバー。(^-^)v

うちも山が見えるとこやから、海派!
けど最近は山も好きかも(^^)

Mum様

なんでもお金で買えるねん(笑)

パワースポットも近所にあるでー。
ここもいいエネルギーが流れてると思う(*^^*)

Mumさんには無理なチョコやったわ。ふふ。

ぺるしゃん様

いいとこやでー。
空気が違う!

私はダイエット関係なく、何年も食べ続けてるけど、全く何も変わりません!きっぱり。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2002-26c64d6d

まとめtyaiました【まだGWネタ。】

朝の雷で挙動不審やったソル。変に大人しかった。一瞬やけど。GWの最終日にお友達の実家に。ちょっと用事があって行ってきた。お庭。畑もいっぱいあって、自給自足できるな。お庭に咲いてるなんとかって花と四つ葉のクローバー。四つ葉のクローバーは、種を植えたらしい...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad