暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

気温差が~~~!

もう、寒いねん!

昨日、掃除してやっとストーブやら毛布やら片付けた。
そしたら寒い。
世の中こんなもんやな。


相変わらず、ラッシュちゃん大好きなソル。
散歩に出たら、もれなく家へ行こうとする。

昨日は、遠くから家の前にいてるのが分かったもよう。
必死で行くソル。
そんなに好き?

sol
会うとほたえまくる二人。
ちょっとしたら落ち着くけど。

で、遊んで気がすんだらさよなら。
わかりやすいのう。

会えへんかったら、家の前で伏せてうごけへんのにね。
まあ、とにかく会えて良かった良かった。


バナー
ソルの情熱が欲しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

寒いっ
今日は床ですき焼きのはずやったけど
さっき「部屋にしてください」って電話した(T▽T)グスン

Joshは張り切って近づいて行ったのに、相手があまりにもしつこいと「ウゥ」とか言うて怒り出したりしはります・・・・・・
ワン仔もきまぐれ(^^;

家の前で待ち伏せしちゃうほど
大好きなんですね。
solちゃん、情熱的~!(#^.^#)

お互いにワンワン吠えあって
どんな会話をしているんでしょうね。
聞いてみたいなあ!(⌒▽⌒)

Mum様

さぶすぎるよな~(涙)

solもJoshさんに怒られてたわ(笑)

tomoko様

ほんま、動けへんねん。(^^;;
情熱的すぎるで(笑)

どんな話してるんやろね~。
とにかく楽しそうやわ。(^^)

こんばんはぁ~。

こちらも夜が寒いです。
昼間はあったかいんですけど~。
夜はフリースをはおります。
今日は風が強かったぁ~!

ソル君の情熱、一方通行じゃなくていいですね!
お互いが楽しそうだと見ているほうも嬉しいですよね♪

ぺるしゃん様

こっちは、昼間も寒いよ~~~!
けど、今日は昨日よりちょっとましかな?

そうやねん、二匹で楽しそうにしてるのを見るとこっちまで楽しくなるよ~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2004-20d355d3

まとめtyaiました【気温差が~~~!】

もう、寒いねん!昨日、掃除してやっとストーブやら毛布やら片付けた。そしたら寒い。世の中こんなもんやな。相変わらず、ラッシュちゃん大好きなソル。散歩に出たら、もれなく家へ行こうとする。昨日は、遠くから家の前にいてるのが分かったもよう。必死で行くソル。そん...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad