暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足~~♪

さあ、今回も速報ということで、一番にアップしよう!
たぶん一番のはず?


早くから床に行こう!ということで、もう夏?って思った先月、Mumさんが予約をしてくれた。

京都は先斗町の川床。
川床

行ったお店は「cucina italiana LUNGAMO」
ミシュラン一つ星。
川床

もちろん行ったメンバーはいつもの。。。
エミリオ*カフェ エミリオさん
京男と京男 Mumさん
*Sweet Kitchen* しょこらちゃん


先週まで暑かったのに、まさかのこのさぶさ。
ということで、本当はここで食べる予定が室内で。
川床

それでもガラスはあるものの、外で食べてるような開放感のステキなお店。
川床

お料理はこんな感じ。
川床
もう、うまうま~~~!
詳細は他の人のところで。えへ。


デザートは苺のジェラートと上がマスカルポーネのジェラート。
川床
デザートだけでも外で食べさせてもらおうかと思ったけど、寒い中でアイスは無理と断念。

カプチーノ。
川床
オシャレな大人の店って感じやのに、くまちゃんが!

エミリオさんのはなんとアンパンマン。
川床

我らにピッタリのオサレで可愛いお店やったな。

そして、お店を出てからお茶でも?とイノダコーヒーへ。
え?またお茶?

イノダコーヒ
歴史を感じるお店。
いいね~こういうの。

店内もレトロ。
イノダコーヒ
こんなTVも置いてあった。

お客さんの年齢層も我らがヤングな感じ。
ええとこええとこ。

普段はコーヒーは飲めへんけど、せっかくやから頼んだ。
イノダコーヒ
レモンパイと。
あっ、サンドイッチはみんなでね。

って、まだ食うんかい!

店出たとたんから何食べると話す我ら。
遠足といいつつ、全く歩いてないし。
ひたすら食べる我らでしたとさ。

今回も楽しかったね~~!
次回もよろしくで~~~す!

バナー
これで痩せたらどっか悪いと開きなおるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

Cooちゃん、今回も早っ!!!

お外で食べれなかったのはザンネンやったけど
おいしかったし楽しかったし、よかったよね!!

イノダコーヒ、学生の頃はお客さんの年齢層よりも
「かなり」ヤングだったのに、今は「ほんの少し」ヤングに
なったのが悲しかです・・・(涙)

次、何食べる?


いいなあ~~オサレやし、可愛いし~
風情がある街って、全てがいいね(^_-)

あ~、大人の遠足シリーズですね?
また、オシャレなお店で
美味しそうな物がたくさん!
良いな~。(#^.^#)

それにしても、カプチーノに
アンパンマンとは。
可愛過ぎます~。(^^;;

いやいや、しょこらちゃん、あの方々に比べたら、ワタクシたちって、「相当ヤング」やったって(^^)v
cooさん、もう一個忘れてるやろ?
お持ち帰りした、ゴク太カツのカツサンド(イヒヒ)

あ~~~あ、もうみんなのトコにリンク貼って終わりにしとこっかなぁ(テヘペロ)

次はやっぱ天丼?!

★が付いてる店、、ええな~
オサレ~~
京都、、長い事行ってないわ~~

こんばんはぁ~。

とってもおされなお店ですね~♪
いつも素敵でおいしそうなお店で食べたくなりますっ。

そのあと、みなさんケーキを召し上がりながらサンドイッチを分けたんですか~?

・・・さすがですっ!

しょこら様

ちょっと寒すぎたもんね。
今度こそ!(^^)

いやいや、まだまだそこそこヤングやから大丈夫!(笑)

はい、次回も楽しみ~!

香奈子様

ほんまにええ感じやったでー。
こういう季節感があるのってええよね。

tomoko様

最近は遠足といいながら全く歩かず食べるオンリーやけどね(笑)

くまちゃんも驚いたけど、アンパンマンもウケタよ。(^^)

Mum様

そうそう、あの方々からは私でもヤングやったわ(笑)

お持ち帰りのは携帯やったからアップし忘れた(^^;;

ちゃんとアップしてや~!
やっぱ天丼と氷?ニヤリ

くりくり様

☆つきやで~(^-^)/

京都近いのに!
私は最近よく行ってる気がする(笑)

ぺるしゃん様

オサレで美味しかったよ~。

はい、サンドイッチはシェア。Mumさんとしょこらちゃんが多めで(笑)
ケーキはそれぞれ食べました~!

なんでフレンチの後でサンドイッチが食べれるのか皆目分からん。笑
ケーキだけならわかるんだけど。
大人の遠足大人の遠足って言い続けてたらいつか行けるかな。

おいしかったねー!

ほーい、天丼と氷ねぇ~!

かおり様

フレンチちごてイタリアンやから食べれるねん(笑)

きっと行けると思うよう。(^-^)/

エミリオ様

楽しみ~(*^^*)

思いっきり楽しそう~!
いいな、いいな、いつか関西に行きたい!

panipopo様

楽しいで~~。
おいでおいで!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2005-4a24b52d

まとめtyaiました【大人の遠足~~♪】

さあ、今回も速報ということで、一番にアップしよう!たぶん一番のはず?早くから床に行こう!ということで、もう夏?って思った先月、Mumさんが予約をしてくれた。京都は先斗町の川床。行ったお店は「cucina italiana LUNGAMO」ミシュラン一つ星。もちろん行ったメン?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad