暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

笑ろててええのか?

京都に行った前2~3日が一番寒かった。
残念すぎる。


毎日酔っ払っている親父。
最近、かろうじてこけてない。
その調子や。

こないだ、10時ごろにふらふらしながら部屋に寝に行った。
いつもそれくらいに寝たらええねん。

私が夜中の12時ごろにお風呂から出よかと思てたら、洗面所に入ってきた親父。
こんな時間に何してるんや?
ていうか、もう上がりたいねん!

やっと出て行ったのでお風呂から出た。
洗面所が歯磨きの匂い。

え?歯磨きしてたん?
なんで?
と、居間に行ったら、朝ごはんの用意をしてる親父。

ええええーーーーーー!
「お父さん、何してるん!?今12時やで!」

オヤジ「え?ほんまか」と片付けて部屋に寝に行った。


寝とぼけてるのか?
酔っ払ってるのか?
怖い怖い怖い。

誰か助けて~~~!

『知りませんから』
sol
まじびっくりしたよな。


バナー
オカンの半ボケvsオヤジの一発ボケ。脱出計画を練るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

グフフフフ・・・・・・・
他人は思いっきり笑わせてもらいましたぁ(^^)v

相変わらずおもろい親子やなぁてか、父ちゃんがおもろいねんな。

あっはははは、ごみん、笑った~!
お父さん、がんばれー!

ネタに事欠きませんなっ!
つっこみ所が満載の家庭で飽きないっすね!笑

Mum様

いや、もう笑うしかないやろ。。。

Kay様

ほんま、NZに送ってもええかな?うちのオヤジ(ーー;)

エミリオ様

さすがの私も一瞬引いたけど。ネタにいただきました(笑)

くりくり様

ほんまネタありすぎで怖いわ。(ーー;)

こんばんはぁ~。

こういう話題はネタにしてしまったほうが気がラクですよね~。
それにしても、お母様もお父様も面白い・・・。

たまにですが、朝に目を覚ましたのか
昼寝から目を覚ましたのか
一瞬、分からない時があります。
ご飯の用意を始める前には、
気が付きますが…(^^;;

cooさんが止めなかったら
お父様は、朝ごはんを作って
家族をみんな起こしに来たでしょうか?(#^.^#)

ぺるしゃん様

はい。ネタの宝庫なんで感謝してます(笑)

tomoko様

わかる。昼寝とかしたらいつかわからんようになるよね。
けど、親父は夜に寝てるから。。。

きっと私がいなくても、TVをつけて気づいたと思う。^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーまいグッドネス。それはそれは。
cooちゃんは真夜中にお風呂に入るのかぁ。

かおり様

毎日この時間ちがうけどね。
10時ごろ入ったのに、気がつけば12時ってこともある(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2006-24400c35

まとめtyaiました【笑ろててええのか?】

京都に行った前2~3日が一番寒かった。残念すぎる。毎日酔っ払っている親父。最近、かろうじてこけてない。その調子や。こないだ、10時ごろにふらふらしながら部屋に寝に行った。いつもそれくらいに寝たらええねん。私が夜中の12時ごろにお風呂から出よかと思てたら、洗面...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad