暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

陶芸家な日々。

今日はまた夏日。
今、ノースリですけど私。


去年はほとんど活動してなかったけど。
今年は新しい手づくり市を見つけ活動ちう。

4月は八尾もの市に行った。
5月は文化サロンのフェスティバルに参加。
そして6月はわつか市に参加予定。

友達のお父さんが、陳列する棚を作ってくれた。
すばらしい~~!
プロやからあたりまえやけど。
なんかテンション上がるな。

で、次回も雨天決行の外なので、ついにタープ購入!
だんだん本格的になってきたやんかいさ~。

あとは作品やな。
え?


日曜日にシャンプーして庭で乾燥してた時のソル。
sol
野性味あふれるのう~。


バナー
手づくり市に出すとモチベーションが上がるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

楽しそう!

やっぱり活動の場があると、俄然やる気が出ますよね(^_^)!

今年は陶芸の年?

ところで、COOさんの焼き物は「○○窯・○○焼」みたいなのでいうと、どういう系統になるの?

そのうち庭に窯を設置?

あのー。solはんがディンゴにしか見えんのですが・・

ふか様

何焼き、とか窯はその土地でとれる土やったり、窯がある場所やったりするねん。
私は教室で作ってるから天王寺窯?(笑)

stonkovic様

窯欲しいけどねー。ただ家にあんまりおらんからね(笑)

はい。ディンゴです。ディンゴでいいです。(-。-;

すごいすごい!
棚まで作ってもらったなんて。
活動的な2012年になりそうだね^^

窯って!あーた!!!

・・・・・・・・やっぱ何事も形からやな(イヒ)

↑そうそう、ディンゴ!!
まぁ ハイエナよりマシやんなぁ(^^)v

陳列棚にタープまで!
どんどん本格的になっていきますね!(^o^)

窯も電気のとかありますよね?
小さいのなら場所も取らなくて良いんでは?
ぜひとも、窯持ちを目指してほしいわ~。
「うちの窯で焼いたんです」とか言いたくないですか?!d(^_^)

こんばんはぁ~。

いいですね~♪
陶芸の年!

お仲間がいて、作品を作って・・・
いい時間の過ごし方ですよね~。

陶芸家ってイメージがカッコいい!
野外で一日中立ってるのが大変そうだけど
お友達と一緒なら楽しいだろうし、いいね。

panipopo様

すごいやろ~本格的な感じやろ~。
今年は夏は休んで秋にはまた出る予定やからがんばるで~~!^^

Josh&Kai’sMum様

はい。まずは形から(笑)
けど、窯は高いから買えません(爆)

ディンゴは認める。
そう、ハイエナよりましやろ。ディンゴでいいです(笑)

tomoko様

どんどん本格的でしょ?

窯は欲しいねんけどね。
お金も場所もないからね~。
宝くじが当ったら買うことになってるねん(笑)

ぺるしゃん様

楽しいよ~。
ほとんど友達と遊んでるって感じやけどね。
これでバンバン売れたらゆーことないねんけどね~(笑)

かおり様

せやろ?かっこええやろ?エセ陶芸家やけどね(笑)

大丈夫、座ってるから(爆)
手づくり市は、ほとんど友達としゃべって食べて過ごしてるという噂も。^^;;

ほんとこんな暑いのにどうしてあの日はあんなに寒かったーん!?(>_<)

エミリオ様

ほんまにね。
日頃の行いはいいはずやのにね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2007-3cee7b50

まとめtyaiました【陶芸家な日々。】

今日はまた夏日。今、ノースリですけど私。去年はほとんど活動してなかったけど。今年は新しい手づくり市を見つけ活動ちう。4月は八尾もの市に行った。5月は文化サロンのフェスティバルに参加。そして6月はわつか市に参加予定。友達のお父さんが、陳列する棚を作ってくれ?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad