暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

金環食~!

軽い気持ちでみたのに、超感動したんですけど。
宇宙ってすごいな~~。

金環食
デジカメで撮ったのは映ってたやん。
スマホで撮ったのはあかんかった。
ちゃんとワッカになってたのにな~。


犬って飼い主のことムッチャ見てる。
朝の散歩に行かれへん時に、ガムをあげる。

そういうのはわかるんやな。
私の様子を見て、今日は散歩ないんか?
ほんだらガムやな。
って感じでガムがある容器の前に座ってる。

ほんますごいね。
感心するわ。
私もそれくらいソルを見たげなあかんねんな。

他のことしながらとか、よそ見したらあかんねんな。
せやからこかされるねんな。

ったく。
久々におもっきりコケたし。
膝の下にたんこぶできたし。
地球に頭突きしたし。

頼むでしかし~。

sol
『何か?』

はぁ~。


バナー
興奮したら手に負えないソルにいつもクリックありがとう!

金環食見せてくれてありがとう。こんなんだったんだ。
ソルちゃんかしこい!
クーちゃんは地球に頭突きしてたんこぶできた?

ひょえ~ 大丈夫ー!?
ほんとワンコはよーく見てるよね。
タロウも私が出る支度してると
おやつを貰う為にまだ言われてないのに
さっさとゲージに入っていく(ーー;)

すご~い!!

cooさんとこは、ここより南側だから
長い時間見れたんよね~♪

私も、近所のマダムにグラス借りて
輪っかになった時に見れたよ~(^▽^)ノ

ソル君にこかされて地球に頭突き???
もう大丈夫なん?気を付けてよ~(汗)

こんばんはぁ~。

そんなに思い切りこけちゃったんですか~?
大丈夫でしょうか?

こちらもきれいに見れましたよ~。
感動しますね。

金環日食が見られたんですね。
羨ましい~!
宮崎でも綺麗に見えるはずだったのに
こんな日に限って雨。(ToT)

地球に頭突きをしてしまったんですか?
それは痛そう~。
膝の下のたんこぶも、すんごく痛そうです…。
気を付けてくださいね。
私も泰雅を蹴飛ばさないように気を付けなくちゃ。(^_^;

かおり様

金環食、ちゃんと丸くわっかになったのも見れたよ!
けど、写真はない。^^;;

頭はたんこぶなし。膝の下だけ。--;;

エミリオ様

大丈夫~~!ありがとう!^^

ほんまよー見てるよね。
怖いくらい。
悪いことはでけへん(笑)

栗千代様

結構長く見れたよ~~。
わっかの時もスマホで写したけどあかんかってん。
再度デジカメで撮ればよかった~~~。

超、感動やったよね。^^

膝は青タンに変化ちう。
頭は大丈夫やけど、あちこち筋肉痛が(笑)

ぺるしゃん様

おもっきり、こけました。--;;
けど、大丈夫!^^v

ほんま感動したよね~~。^^

tomoko様

そうやねん。綺麗に見えたよ~~。
宮崎残念!
晴れ男カフカちゃんをしてもあかんかったんか(笑)

膝がまだ青タンやけど、たんこぶはなくなった。^^
頭も大丈夫!ちょっと首筋肉痛やけど。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2008-4551f8ba

まとめtyaiました【金環食~!】

軽い気持ちでみたのに、超感動したんですけど。宇宙ってすごいな~~。デジカメで撮ったのは映ってたやん。スマホで撮ったのはあかんかった。ちゃんとワッカになってたのにな~。犬って飼い主のことムッチャ見てる。朝の散歩に行かれへん時に、ガムをあげる。そういうのは...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad