暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

平和主義?

お腹の調子が悪い今日この頃。

気温差でやられてるんかな~。
食欲はあるねんけどな~。
体重も減れへんねんけどな~。


好きなワンコと苦手なワンコが結構はっきりしてるソル。
今日も前からお友達が。

吠えられるとわかってる?
一瞬立ち止まって道を変えたソル。
逃げるが勝ち?
争いごとは嫌いか?

ええことやね。
そして、好きな子の場合はしつこくおっかける。
久々のチェスちゃん。
sol

チェスちゃんといると小さく見えるな~。
チェスちゃん30キロ超えらしい。
まあ、ラブラドールやけどね。

ソルはこう見えて、小心もん。
小さいワンちゃんが吠えてても道を変える。
きっと向こうの方が怖がってると思うねんけど。。。

家では偉そうなソル。
sol
まあええけど。

バナー
向かっていって喧嘩されるよりよっぽど嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

寝姿がなんともダイナミック!

ここにもおるな~内弁慶がww

お腹は大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。
美味しい物の食べすぎかしら?(^_^;

solちゃん、平和主義なんですね。
喧嘩されるより、進んで道を変えてくれる方が良いですよ。
カフカは売られた喧嘩は買う主義です。
喧嘩にならないように引っ張って行くのが大変です。(-_-;

こんばんはぁ~。

ソル君、おりこうさんですね!
トラブル回避!いいことですっ。

こんなに気温差が激しいと身体がおかしくなりますよね~。
お大事に~。

おいしいもの食べ過ぎたんでしょ~~~
でも今朝は冷えたよね!?
お大事に
ソル君は君子やね~
かしこいかしこい

kay様

momoちゃんもこんなんやったでしょうに(笑)

stonkovic様

ほんまに。ウルトラ内弁慶。--;;

tomoko様

食べすぎ?う~ん、多分違うと思う(笑)

ソルはこんな顔して怖がりやから、逃げる(爆)

ぺるしゃん様

怖がりやからね。
逃げる逃げる(笑)

ありがとう。
ほんま気温差がね~~。^^;;

ソルティドッグ様

食べてない!(笑)

なんせ、こうみえて虚弱体質なもんで(笑)

ソルは賢いやろ~~(親バカ)

そうそう、イヤなヤツは避けて通るのが正解。
かしこいのぉ、ソル。

かおり様

そうやんね~。
楽しいことだけしてる方がええよね~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2010-c643b0dd

まとめtyaiました【平和主義?】

お腹の調子が悪い今日この頃。気温差でやられてるんかな~。食欲はあるねんけどな~。体重も減れへんねんけどな~。好きなワンコと苦手なワンコが結構はっきりしてるソル。今日も前からお友達が。吠えられるとわかってる?一瞬立ち止まって道を変えたソル。逃げるが勝ち?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad