暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


嫌になるな。

親父がはいてるスウェットパンツが私のと似てる。
去年くらいから無いのでオカンにどこへやったと責めてた。

洗濯してくれるのはありがたいけど、親父のと間違えんといてくれっちゅーねん。
で、親父も気づけっちゅー話やん。
どうみてもパツパツやん。

てか、どんだけ小さい家族やねん!


昨日、伯母とオカンを連れていつものお買い物。
そのついでにブーツの踵を修理してもらおう!と思ってたのに持っていくのを忘れた。
伯母に頼まれてたものも忘れた。
寄ろうと思ってたとこに寄るのも忘れた。。。

夕方リベンジ。
忘れ物ないと確認して、玄関を出たらブーツを持ってないことに気づいた私。
セーフ!
って、大丈夫か私。
こうなったらボケたもん勝ちやな。


今日は雨。たいした雨ちごたからレインコートでお散歩やったソル。
sol
これは、こないだの晴れた日のソル。えへ。
今日は雨で撮ってない。


バナー
そろそろシャンプーの予感なソルにいつもクリックありがとう!

買い物のし忘れ
物取に行ったのに、ちがうことして取に来たもの忘れる
日々、忘れることの多さに・・・・・・・・
忘れたことも忘れる(^^)v

こんばんはぁ~。

玄関出たところで「ブーツ!」って思いだしてよかったですね~!
思いだしてすごいじゃん!わたし!っていう気持ちでいきましょう~(笑)。

覚えていられる数には限りがあると
常々思っています。
やっぱりメモを取らないといけませんね~。
と思いながら、日々、買い忘れては
毎日のように同じスーパーに行っています。(^_^;

そろそろ雨が多くなる季節ですね。
晴れている方が、気持ち良いし
写真も撮りやすいのにな~。(^o^)

忘れるよね~本当に
メモ書いて持ってっても
8ヶくらいあるとそのうち2ヶくらいは買ってないし。
ちゃんと確認してるはずなのに
なんでだろうねぇ…

お父さんがcooさんのスウェットを履けるの?
まじ?可愛いお父さんなのね

Josh&Kai’sMum様

そう、忘れたことも忘れる。。。
ま、ええか(笑)

ぺるしゃん様

ほんまに。
やっとブーツ仕舞えたわ(笑)

tomoko様

メモを書いてもメモを忘れる。
メモするのを忘れる。
メモ持ってることを忘れる。
母はこんな感じ(笑)
けど、他人事じゃなくなってきた。。。とほほ。

ルナコ様

きっと忙しいからやよね?ね?
しゃーないしゃーない。

親父は小さいねん。
その上、胃やら腸やら切ってるから細い(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2011-3fd00a6a

まとめtyaiました【嫌になるな。】

親父がはいてるスウェットパンツが私のと似てる。去年くらいから無いのでオカンにどこへやったと責めてた。洗濯してくれるのはありがたいけど、親父のと間違えんといてくれっちゅーねん。で、親父も気づけっちゅー話やん。どうみてもパツパツやん。てか、どんだけ小さい家...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

