暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

便利なような。。。

最近、楽天の広告って、ご親切に自分がチェックしたのが出る。
こないだ見たやつ~って思う時はありがたいけど。

仕事先でちらっと見たら次からずっと出るのやめてほしいやん。
私が何みてたかチョンバレやん。
消す方法探ったけど、上手く行かず。
どうやったら消せるのぉ~~~!


昨日は友達の家でうだうだ。
学生時代から変わらんスタンス。
そして、変わらぬ内容。
頭悪いのぅ~。

まあ、年はとってるけどね。
そして健康ネタ、年寄りネタは増えてる。
はぁ~。


今朝もご機嫌のソル。
sol
はいはい。


バナー
昨日はせっかく早く寝たのに、夜中に何回も目が覚めた老いてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

楽天の広告だけじゃなくて、他のもじゃんじゃん出てくるよ。
一度見たら、もう駄目。一生付いてまわれる。
うざいよね~。

かおり様

じゃんじゃんでるよね。
ほんまうざい!

出ますね~。
どれぐらい前まで出るんでしょうか。(^_^

昔はいくらでも寝られたのに
最近は早く寝たら早くに
遅く寝ても、いつもの時間に目が覚めます。
10時間とか寝られた昔が嘘のよう…。(>_<)

こんばんはぁ~。

仕事先では確かに困っちゃいますね~。。。
消す方法、どなたかご存じだといいですね。

ええっ?!
あれってさぁ
閲覧履歴を削除したら消えへん?!

早く寝たら、早く起きてしまう・・・・・・やん、ね(><)

tomoko様

履歴の設定かな~?

そうやねん、何時に寝てもいつもの時間に目が覚める。。。^^;;

ぺるしゃん様

ほんまにね。
仕事中に見るなって話やけどね(笑)

Josh&Kai’sMum様

履歴削除してもあかんねん!

健康的ってことにしとくか。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2012-db2384f4

まとめtyaiました【便利なような。。。】

最近、楽天の広告って、ご親切に自分がチェックしたのが出る。こないだ見たやつ~って思う時はありがたいけど。仕事先でちらっと見たら次からずっと出るのやめてほしいやん。私が何みてたかチョンバレやん。消す方法探ったけど、上手く行かず。どうやったら消せるのぉ~~...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad