暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

暑い。。。

すっかり夏日な今日この頃。
けど、夜は涼しい。
これがええ。


昨日は最近なかなか出店させてもらえない道明寺の手づくりの市へ行ってきた。
道明寺
なんか、もう皆さんプロ。
ってかほんまにプロの人ばっかな感じ。

そら、仲間に入れてもらわれへんわな。
久々に行ったせいか、知ってるお店もあんまりなかった。

けど、道明寺の雰囲気は好き。
頑張ってええもん作って、また応募してみるか。。。

最近は手づくり市人気やな。
あっちこっちである。
けど、市によって雰囲気や出店してるお店も違う。
色々行くのも楽しいね。


昼寝をしようとするとピッタリくっついてくれる暑苦しいソル。
sol
これは今日の写真ちゃうけど、ほんま暑そうやのう。


バナー
週末は四天王寺さんのわつか市に出店するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お近くの方はぜひ遊びに来てね~!

ずーっとこのくらいの気候で行って欲しいね!
そのうち起きた時から汗だくの日が来るのかと思うと怖い、、、(ーー;)
手作り市楽しいね。私もぶらぶらしに行きたいわー。

手作り市、楽しそう!!
色々買ってしまいそう^^;;
昼間は暑いけど、朝晩は気持ちよくて、これくらいの気温で止まって欲しいな~

こんばんはぁ~。

のんびりとお散歩しながら見て歩くの楽しそうですね~♪
お近くだったらcooさんの器も見に行きたいですっ。

手作り市に出品する回数が増えていませんか?
気のせいでしょうか…。(^_^)

良いなあ、出すのも見るのも楽しそう。
あ、食べるのも…ですよね!(^o^)

エミリオ様

このくらいがええ!
そろそろ朝の散歩も暑くなってきたわ。--;;

手づくり市楽しいで~。
パンで出す?^^

くりくり様

買ってまう。食べてまう(笑)

昼間半袖、夜長袖。これサイコー!!

ぺるしゃん様

楽しいよ~~。

近くでなくて良かったわ(笑)
私の器は見せれません(爆)

tomoko様

今年は頑張ってるねん!
いい市を見つけたってのもあるねんけどね。

市に参加せーへんとモチベーションが上がりません(笑)

そう、食べることが重要(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2013-aa186acb

まとめtyaiました【暑い。。。】

すっかり夏日な今日この頃。けど、夜は涼しい。これがええ。昨日は最近なかなか出店させてもらえない道明寺の手づくりの市へ行ってきた。なんか、もう皆さんプロ。ってかほんまにプロの人ばっかな感じ。そら、仲間に入れてもらわれへんわな。久々に行ったせいか、知ってる...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad