暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

頂き物。

昨日の関東はまたヒョウが降ってた。
びっくりやな。
こっちはええ天気やのに。


友達が九州に遊びに行ってお土産をくれた。
焼酎
熊本の焼酎。
ふだん、家飲みせーへんけど。
こういう時は飲む。

早く飲まな親父に取られるからね。
あっという間になくなるからね。

くまもん、かわええのう。

写真を撮ろうとして、コップをこかした。。。
こぼれた焼酎を舐めるソル。
そして氷を食べた。

アルコール度数25度ですけどぉ~。
大丈夫か?
いける口か?

君の辞書に「いらない」という文字はないな。
sol
なんか少しほっそりした気がするけど?

と、友達にゆーたら「それは気のせいか毛のせい」
ですと。


バナー
ウエストを作るキャンペーンちうのソルとバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほな、これからはソルっちが、親父様の晩酌の相手するかい?!(イヒ)

あぁ これからは毛抜けの季節やからね
ほっそり感アップやなぁ(^^)v

おー!ソルちゃん、、いける口~~?(笑
酔っぱらわんかった?笑

ソルちゃん、いつもほっそりしてるやんっ!

うん、細くなったように見える。
ますますディンゴ。笑

くーちゃん、おうちではあまり呑まないの?
うちはほとんど出かけないから必然的に家呑みよ。

くまもん!

 最近のゆるキャラの中じゃ、くまもんはピカイチ可愛いねぇ!
ここしばらくは携帯から慌しく閲覧してたけど、
「あるあるネタ」が健忘症の日記に一杯あったよ~(笑)。

そらまめかぁ。
そっちはすっかり夏ですね。

くまもん!
可愛いですよね~。
熊本はお隣の県だというのに、
未だにグッズ一つ持っていないのが残念です。
良いなあ!(^o^)

solちゃん、焼酎を舐めましたか?
これをきっかけに、
毎晩お父様と晩酌するようになるかも~。(^_^;

こんばんはぁ~。

えっ!!!
ソル君大丈夫なんですか~?
わんこってイケる口なんですか?(笑)

「コップをこかした」って言うんですね~!

Josh&Kai’sMum様

それが、酔っ払いは嫌い(笑)

よーぬけるよな~~~。--;;

くりくり様

ちょっと舐めたくらいは大丈夫らしいわ(笑)

それが、結構がっしり君やで。
こんど連れていこか?(笑)

かおり様

オーストラリアで放そか?(笑)

はい。家では呑みません。
だからほんまは好き違うと思う。^^

ふか様

やっぱりあるよね?
もうやんなるよね。--;;

もう夏やで。
くまもん可愛いよね。^^

tomoko様

ほんまや!
お隣やのに~~。^^

舐めたけどなんともなかったみたい。^^;;
酔っ払いは嫌いやからあかんねん。

ぺるしゃん様

どうなんやろ?
たまにビール好きな子とかいてるらしいけど(笑)

こかすって言うよ。^^
そっちでは何ていうの?倒す?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2014-625e7c40

まとめtyaiました【頂き物。】

昨日の関東はまたヒョウが降ってた。びっくりやな。こっちはええ天気やのに。友達が九州に遊びに行ってお土産をくれた。熊本の焼酎。ふだん、家飲みせーへんけど。こういう時は飲む。早く飲まな親父に取られるからね。あっという間になくなるからね。くまもん、かわええの...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad