暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今日から6月!

もう今年も折り返しに近づいてきたで。
どうする?

こないだ、弁天館というところからDMが届いた。
何?と見るとペットと泊まれる宿って書いてる。

大型犬もオッケーらしい。
いやいや、ソルは中型犬やけど。

去年買ったライフジャケットもあるし。
今年は海いっちゃう?
お泊りしちゃう?
ちょっと考えてみるか?

ソル落ち着きないからな~~。
いけるかな~?


完璧なおやつ目線のソル。
sol

美味しいもんがあったらいけるか?
sol
はいどうぞ。

バナー
と、もう夏か~と遠い目をするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

網野やん、ええカンジやん
って思ったら、平日と土、日でえらい値段が・・・・・・
琵琶湖のペンション&カフェでドッグランが2000㎡っつートコ見つけてんけど
10人以上やったらペンション貸切れるねんて
夏場はBBQ、冬場はすき焼き、もち近江牛らしいで
ワンコ連れ遠足もええなぁ♪♪
ちょっと寒くなって琵琶湖にヒトがいんようになってからやろけどなぁ
ソルいるし(イヒ)

こないだお正月やったやんね!
この分やったら親の年においつくで!

わんずれで臨海学校いいですね~~

ワンコ連れの旅行。。憧れるなぁ。。遠い目。。
くりちゃん、ぜったい喜ばんから、望み無し。。
オヤツあっても^^;;

弁天館さんって、「ペットとあなたの長寿と健康を応援する旅館」ですって!
良いですね~。
ぜひ応援してもらわなくちゃ。
ペットは無料というのも素晴らしい。
cooさんが行く時にカフカも送り込みたいぐらいです。(^o^)

あ~、でも、カフカは泳げないし
私がいないとダメだしなあ~。(^_^;

早いよね~早すぎるよね~
何をやってんだか分からない内に今年も、もうすぐ半分!

ソル君と旅?イェーイ!旅日記が楽しみだ~(^_-)

Mum様

平日やったら安くてええやろ?

琵琶湖もええやん!
なんでソルいてたら人いんようになってからなん?ひつれいやわ。
人にはテンションあがりませんから。犬だけですから(笑)

ソルティドッグ様

ほんまやわ、あっという間に親の歳なりそうやわ。怖すぎ~。

臨海学校ええねー。ちょっとこっちの体力が心配やけど(笑)

くりくり様

行く?ソルと一緒で良かったらご一緒するで(笑)

tomoko様

ほんまや!私の健康応援してもらわな。

ぜひtomokoさんもご一緒に~(^-^)/

香奈子様

ほんまに。ほんまに早いよね。どうする?

行けるかな~。
誰か行ってくれるかな~ソルと。(^^;;

こんばんはぁ~。

一緒に旅行いいですね~♪
楽しそうですね!
計画してる間も楽しそう!

ぺるしゃん様

計画するのが楽しいよね~。
実際は楽しい半分、たいへん半分かも(笑)

拝啓

弁天館支配人でございます。

この度は取り上げて頂き、ありがとうございます!

仰る通り、平日がお得です!

ペットの長寿を本当に願い、実践しております。

ソル様と飼い主様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

                                敬具


弁天館支配人様

コメントありがとうございます!
早速、先月友達が行ったそうてす(^-^)v
お料理も良かったとブログにもアップしてくれましたよ(^^)
私も行きたいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2016-1b5c4b08

まとめtyaiました【今日から6月!】

もう今年も折り返しに近づいてきたで。どうする?こないだ、弁天館というところからDMが届いた。何?と見るとペットと泊まれる宿って書いてる。大型犬もオッケーらしい。いやいや、ソルは中型犬やけど。去年買ったライフジャケットもあるし。今年は海いっちゃう?お泊りし...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad