暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

暑いけど。。。

今日はビーフシチュー。

Kay師匠「パンプキンビーフシチュー」
フーテク
はいはい、パンプキン入ってないからただのビーフシチューですけどね。
って、ビーフも少なめやから野菜シチューか?

まあ、とにかく作って美味しかったって話や。
赤ワインも無かったけどね。え?

そういえばちょっと酸味が勝ってたな。
明日になったらもっと美味しくなってるはず。
楽しみ楽しみ。

お休みちうの師匠~~、また作ったど~~!
いつもあんがと~~!

しかし、この器がええんちゃうの?
と、自画自賛しとこーっと。


sol
ソルのお茶碗も手づくりやもんね~。
あっ、ソルちごて空に作ったんやったわ。
おさがりは弟の宿命やな。

まあ、あんたは食べれさえすればええんよね~。

バナー
明日は四天王寺さんのわつか市なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あら、うちで作るカレーもシチューも野菜メインだわ。
奇遇ですね~。(^_^;

器、素敵ですよ!
良いな~、solちゃんのお皿まで手作りなんて
セレブ犬ですね~。(^o^)

あ~

写真みたらおなか空いた!
でもこんな時間に食べてもいーんか(笑)?

迷うなぁ!

暑い時って、逆にあっついもん食べた方が
むしろさっぱりしたりしますよね。
酸味が利いてるのも更によしよね、暑いとき(^_^)

ソルの写真。
ぜんぜんバテテない風。
さすが若さ。

素敵な器はクーちゃんの手作りだったのね。
シチューの色が映えてきれい。

↓、夏、海、旅行。遠い響きだわ。

こんばんはぁ~。

この器素敵です~!
これでシチューいただくとほっこりしそうですね~。

あ! やっぱり手作り器かぁ
一目でわかったわ(イヒヒ)
いいなぁ
ウチもこんなシチュー用のお皿、ほしいなぁ
あ、ウチ、4人(?)家族なんで(^^)v

シチューはノーコメで(ぷぷっ)

tomoko様

野菜メインがいいですよね~。^^

ソルはお下がりやけどね。
セレブでしょ~ふふ。

ふか様

どんな時間でも食べたい時に食べとこ!(笑)

私も暑くても冷たいもの食べない派。ほら胃腸虚弱やからね。えらいやろ?(笑)

もうね、若さハチきれてるで。--;;

かおり様

そうやねん、手づくり。^^

そっちは冬の山やもんね。^^;;

ぺるしゃん様

器は写真写りがいいという噂もありがますが、いいでしょ~(笑)
手づくりの器で手づくりの料理って、究極の贅沢でしょ?^^

Josh&Kai’sMum様

Mumさんとこは大きいサイズがいるからな~。。。クスッ

なんでシチューはノーコメやねん!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2017-b347ea2c

まとめtyaiました【暑いけど。。。】

今日はビーフシチュー。Kay師匠の「パンプキンビーフシチュー」はいはい、パンプキン入ってないからただのビーフシチューですけどね。って、ビーフも少なめやから野菜シチューか?まあ、とにかく作って美味しかったって話や。赤ワインも無かったけどね。え?そういえばち?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad