暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

イベントは楽しい♪

昨日は四天王寺さんのわつか市に参加。

四天王寺さんは、高校受験の時以来ちゃうん?
何年前とか考えるのはやめとこ。

まだまだ3回目のわつか市に、初参加。
天気もちょうどええ感じで、むっちゃここちよい空間やったな~。

鐘の音の鳴り響く中、お昼寝できたらええのに~~って感じ。

出店されてる方がわんちゃんと参加。
わつか市
大人しいし、可愛い~~~!
いつかソルも一緒に行ければいいな~。
って、無理か。。。

今回は、お友達が結構きてくれたので、お買い物はあまりせず。
唯一買ったのがこのパン。
わつか市
正方形の天然酵母のパン。
美味しい~~。すぐに売り切れになってた。
今月末にはお店をオープンされるらしい。
すごいな~~。

土器土喜屋、次回は秋に出店予定。
暑い時はしんどいからね。作品も作らなあかんしね。

寝る寸前のソル。
sol
早く落ち着いたら、どこでも行けるのにな。
いつも眠たい時やったらええのに。


バナー
何を作ろうか考えてる時が一番楽しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いやぁ~~~~ん
このコ、スタンプーちゃん?!
メッチャかわえぇ~~~
ラブも二人とも、いい笑顔やわぁ

パンの緑は抹茶?おいしそう~!!
ソルちゃんはお留守番?
秋には看板犬としてデビューするかな?
↓弁天館、見て来た!いいね、お気に入りに入れといたー。

お疲れ様~
昔何度か四天王寺さんに行ったけど、何かいいんよね~あの場所!
パン、めっちゃ美味しそう~(^O^)/

こんばんはぁ~。

無事出店成功だったんですね!
お疲れ様でしたぁ~。

このパン、焼き色もよくてとっても美味しそうですね♪
抹茶にあんこ入り~!

ソル君もいつか一緒に行けるといいですね~。

お疲れ様でした~♪

昨日はお天気も安定してて良かったね☆

ワンちゃん達、満面の笑みで可愛いな~
ソル君も、招きワンちゃんの素質あると思うよ。
(写真見てるとちょっとずつ大人になってる感じやし…)

パンおいしそう~♪
画像がすごいクリアやね!!

お疲れ様でした~!
食べたのがパンだけなんて。
よほど楽しく充実した時間だったのでしょうね!(^o^)

暑い時期の出店は大変そうですよね。
夏はお客さんとして食べに行けばいいんだし。
あれ?食べるのがメイン?(^_^;

いつも落ち着いていたらどこにでも行けるのに

うちのお嬢にも当てはまる言葉!
キューブのパン可愛くて美味しそうだね。
ドキドキ屋さん、沢山売れた?

Josh&Kai’sMum様

スタプーかわいいやろ~~。
飼い主さんの膝の上とかのってた。^^
むっちゃ細くて20キロやて~~。
20キロくらいなら膝の上オッケーやんね~(笑)

エミリオ様

もちろんソルはお留守番。
秋も無理かと。。。1日横でおとなしくなんかでけへんと思う。^^;;

この天然酵母パン可愛いし、美味しかったで~。
抹茶かな?友達が買ってた。うぐいす豆とか書いてた気も。。。^^::

弁天館よさそうやよね?けど、ソル行けるかな・・・(笑)

香奈子様

四天王寺さんええよね~。
なんか浄化される感じやったで~~。^^

ぺるしゃん様

楽しかったよ~~。

この天然酵母パン美味しかったよ~~。
緑は抹茶と思うけど、うぐいす豆って書いてた気もするねん。^^;;
私は食べてないから不明(笑)

栗千代様

う~ん、彼はたいくつになるとギャンギャンうるさくなって獰猛になる(笑)

パン美味しかったで~~~!

スマホ写真なんですけど~。
スマホの方が安いデジカメよりええんかな?(笑)

tomoko様

食べたのがパンだけでなく、買ったのがパンだけ。
みんなが差し入れもってきてくれたから、食べるのはずーっと食べてたよ~~(笑)

そうやね、夏は見に行くがええね。^^

かおり様

繋いでおける分、お嬢様より楽かも?(笑)

キューブのパン可愛いよね~。
こんな型欲しいな~~。
天然酵母で美味しかったよ~ん!

今回は身内買いが多く、繁盛しました~^^;;

ワレモノとともに店番ってのはちょいとハードルが高おますなww

stonkovic様

確かに。
けど、食べ物が入ってない器にはまったく興味ないからね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2018-f4b856e9

まとめtyaiました【イベントは楽しい♪】

昨日は四天王寺さんのわつか市に参加。四天王寺さんは、高校受験の時以来ちゃうん?何年前とか考えるのはやめとこ。まだまだ3回目のわつか市に、初参加。天気もちょうどええ感じで、むっちゃここちよい空間やったな~。鐘の音の鳴り響く中、お昼寝できたらええのに~~っ?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad