暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なんで?

昨日も更新しようとしたら管理画面に行けず。
そして今日も。

fc2さ~ん!
と思ってたら、iPadなら行けた。
ありゃ?またPCのせい。

今、金星が太陽の前を通ってはる。
どこ?
わからんやん!

今この辺と思ってみると何となく見える気が。。。
うん、きっとこれや。
見えてるはずや。
見えてることにしとこ。

そんなことは全く関係ないソル。
sol
同じ名前やのに。

sol
ひいた写真。
もっと手が真っ直ぐやってんけどな。
シンクロの夢でも見てる?

バナー
太陽メガネにズームが欲しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

PCが不調ですか?
私のPCみたいに
solちゃんが飛び乗っていませんでしたか?(^_^;

金環日食はまだしも、
ほくろのように小さく見える金星が太陽の前を通っても
よく見えないですよね~…。
やっぱりテレビで見るのが
1番はっきり見えるのかも。(^o^)

こんばんはぁ~。

こちらはその時間、雨が降ってたんですよ~。
でも、ほんとうに小さいからテレビで正解?

天体ショー、わくわくしますよね~♪

今回のんは、この前のに比べたら、かなりみみっちい話しやろ?!(笑)

ソルの首・・・・・・ダイジョーブかいな
寝違えとかならへんのかなぁ(^^;

金星って言ってくれんかったら
太陽の黒点にしか見えんかったわ。
(しかも見たのはYouTube)

solはんはマズル下まで黒いんや
カールおじさんみたいやねww

インターネットで観た!
それなりに(とっても)静かな感動だったわ。

うう~~ん。。。

先日の金環日食が見えた
弟子ちんが作ったメガネで観察したら…
姉妹共に目をやられてしまったよー(;д;)(×Э×)

天文学的にすごいショーだったらしいけど
TVで見る限り、太陽君のホクロって感じやったね~

ソル君、アゴの下黒くて可愛い(^m^)
cooさんの愛犬だけあって、寝姿も踊ってるみたい♪

tomoko様

ソルは私の部屋は嫌らしいから、PCに乗られることはないねん(笑)

ほんま点って感じやったよね。
けど、なんか宇宙を感じるよね~~。

ぺるしゃん様

あらら、雨やったん?
私はTVでみなかった~~。^^;;

うん、天体ショー楽しい!

Josh&Kai’sMum様

そう、かなりちんまい話。
いやいや、今度は100年以上後らしいからね。
宇宙の壮大な話や!(笑)

怖いやろ?
いっつもこの角度やねん。^^;;

stonkovic様

ほんまやで、言われへんかったら見えへんかったと思う(笑)

ほんまもんの泥棒顔?^^;;

かおり様

そうそう、こないだより感動も興奮もなかったけど、それなりにね。^^

栗千代様

あかんで~~!
ちゃんと太陽メガネで見ててもなんか目に来る感じやったもん。
年取ってから来るらしいで~~~。

そう、ホクロやんね。ちっちゃすぎ(笑)

口の上は茶色くなったけど、下は黒のまま(笑)
ダンサーな飼い主はこんなに体柔らかくないです。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2019-e07d9aa5

まとめtyaiました【なんで?】

昨日も更新しようとしたら管理画面に行けず。そして今日も。fc2さ~ん!と思ってたら、iPadなら行けた。ありゃ?またPCのせい。今、金星が太陽の前を通ってはる。どこ?わからんやん!今この辺と思ってみると何となく見える気が。。。うん、きっとこれや。見えてるはずや?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad