暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なんとか。

更新!
やっぱ、PCのせいかな~~。

そんなことよりも、またバタバタモードでオサボリモード。
えへ。

明日は、アニマルセラピーで富田林やん。
天気が心配やけど。

その前にソルシャンプーやで。
今日から雨予報らしいけど。
それでもシャンプーはするで!

sol
写真も撮ってないから前のを載せとこう!
ないと愛想ないしね。

今朝の散歩は完全に友達探しやったソル。
昨日友達とあった場所あたりから動かず。
友達の玄関の前で様子を伺う。
もう、ほとんど歩いてないやん!

けど、その執念でお友達二人に会えた。
素晴らしき執着力!
欲しいものは、それぐらい望まないと手に入らないのね~。

バナー
ソルから色々学ぶバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

知らんかってんけど、今日の午後から雨なんやってなぁ
やっぱ、明日Joshシャンやからやろか・・・・・・(--;

昨日の夕方の散歩は、Joshもいつものコースと外れて、ウロウロ、キョロキョロ(@@
たぶん、友達の匂いを嗅ぎつけててんろうなぁ
でも、会えず(笑)

明日は雨ですか?
だからこっちが回復するのかなあ?(^_^;

solちゃん、そんなに熱心にお友達を探したんですね。
よほど会いたかったんでしょうね~。
それだけの熱心さがカフカにあれば
カフカにもお友達ができたのに~…。(^_^)

いやぁ・・

私も復活時のハリキリが、最近まためっきり・・(笑)。
時間の使い方がが下手糞になったんでしょうか←私の場合ね。

Cooさんは毎日更新してたから、
ちょっと間が開くと、
『なにかあったのかな?』って勝手にドキドキしてたけど
大分馴れてきたよ(笑)。

アニマルセラピー、いいね。
ソルみたいな味のあるコはけっこうマニア受けするんじゃないかな(^_^)

こんばんはぁ~。

ソル君、気持ちが届いてお友達に会えてよかったですね~♪
それにしてもソル君は念が強いですよね~。

↓の写真に笑えた~!
うちにいた前の犬がこんな感じだったよ。爆

そうか~、ワンちゃんも友達ってすごく大切なんだね。
二匹目も飼う?
ダブル ソル。笑

日本は梅雨なんだよね
お散歩行けてうれしいねー

洗った?洗った?偉いね~ほんと。↓の記事・・・solはまあまだまだ中型犬か・・・(笑

Mum様

Joshさんシャンプーやったんか。。。だから雨(笑)

友達いてない時せつない感じになるよな(笑)

tomoko様

もうね、友達大好きやからね(笑)

今朝も大好きなこの家の前で粘って遊んでもらったわ(ーー;)

ふか様

空が10歳になってから毎日更新やったと思うよ。
あと一緒に過ごす時間が少ないって思って。
けど、ソルはまだまだやからね(笑)おサボリモードになるねん(^^;;

てかなんか忙しいねんな。

ぺるしゃん様

ほんま念が強いというか、しつこいというか。。。(ーー;)

panipopo様

首の関節、どーなってるん?やよね(笑)

かおり様

そうやねん。
犬同士で遊ぶのが一番エネルギー使ってくれるしね(笑)

ダブルソル?死ぬ(笑)

Kay様

梅雨入りしたらしいよ、関西も。
けど、今日は晴れてる(^-^)/

uta様

洗ったで。偉いやろ?

中型犬ですから。
小さいですから。きっぱり。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2020-4c1cfaaa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad