暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

アニマルセラピー♪

昨日は富田林の施設へ。
なんか広い敷地でええとこやったな~。

今回は施設のイベント「コロニー祭」に参加。
犬とのふれあいコーナーでみんなに触ってもらったりする。

男の人が怖いソルは大丈夫か?
と、心配したけど意外にいけたな。

もちろん、男の人が上からくると吠えたけど(汗)
「怖がりやから下から手を出してね」と言ったり、おやつをあげたりであんまり吠えずにすんだ。
sol
がんばったな~。

飼い主はドキドキやったで、まじで。

会場に、遊びにきてたレオンベルガーの女の子。
63~4キロらしいけど。
飼い主さんが「フセ」言うと伏せて、みんなが触っても全然平気。
犬がきても大人しい。

どのセラピードッグより、セラピードッグやったな。
あはは。

ソルもあんな風になれへんかな~。無理やな。

レオンベルガーの子との写真も撮ったけど。
また遠近法で大きさがわからんから載せんとこ。

イベントの帰りはドッグカフェへ。
sol
テーブルの下でくつろぐワンズ。

そういえば、初ドッグカフェやん。
しゃーないな。
なんか注文したるわ。
アニマルセラピー
紫芋とさつま芋。

美味しそうやけど、私が食べたらイマイチ。
まあ、犬のやからね。
ソルは喜んで食べたけど。

飼い主はみんなケーキセットを注文。
アニマルセラピー
争奪戦?
ちゃんと大人な選択。

私はこれ。
アニマルセラピー
チョコレートのケーキにしよかと思ったけど。
ソルが食べられへんからね。

って、ソルも食べたんかい!
ちょっとだけね。

なんと優しい飼い主。

帰ったら爆睡やったらしいソル。
今日はよくがんばりました。お疲れお疲れ。


バナー
その後、お出かけしてクタクタやったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ~。

ソル君頑張ったんですね~♪
ごほうびももらえてよかった!よかった!
レオンベルガーってどんな大きさ~?ってびっくりです!
後で調べてみます~笑。

ケーキが美味しそう(゚¬゚*)
ソルが食べれるようなケーキを・・・って、めちゃめちゃ優しいよ。レオンベルガーなんてわんこがいるのね。64キロ・・・でかっ!

ひや~レオンベルガーの生は見たことない!
夏は暑そうやけどかっこいいよね。モフってみたい

けど、一緒に写真とったらあんまり差がないってぷぷ。
存在感あるんやねsolは。

ぺるしゃん様

がんばったよ~~。^^

むっちゃでかいで。レオンベルガー。馬みたいな感じ(笑)

uta様

優しいやろ~。
カフェで暴れられたら困るからね(笑)

むっちゃでかいで。

stonkovic様

生で見るの2回目。
ソルが子犬の時に行ったランにレオンベルガーの二頭飼いの人が来てはった。
ほんま犬ちゃうで、あれは(笑)

ソルの後ろから撮ったからさ~大きさがわからんのよ。^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2021-88d49ad2

まとめtyaiました【アニマルセラピー♪】

昨日は富田林の施設へ。なんか広い敷地でええとこやったな~。今回は施設のイベント「コロニー祭」に参加。犬とのふれあいコーナーでみんなに触ってもらったりする。男の人が怖いソルは大丈夫か?と、心配したけど意外にいけたな。もちろん、男の人が上からくると吠えたけ...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ