暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

3秒で寝れる。

まぢでやばい。
眠すぎ。

横になったらすぐ寝れる。
お風呂にはいってもすぐ寝れる。
TVを見ててもすぐ寝れる。

やばいやばい。


最近夜によく見る光景。
sol
・・・。

悩殺ポーズ?
その右手は何?

横から見てみる。
sol
この差し出された手を私はどうすればいいの?


バナー
不思議な寝方のソルにいつもクリックありがとう!

・・・・・・・(--;
足の開き方の角度もなんかおかしいわ
片手突き出してるのは、Joshさんもたまにやってる
なんやろねぇ アレ(笑)

りきもよくそんな感じになってた。
そして私はその手をそっと握って・・

横に倒してたよ(笑)。

ほんと私もすぐに眠れるけど、へんな時間に起きちゃったときは
あとが辛いよね。
しばらく起きてて、ぎりぎり起床一時間前に眠たくなったりする。

その手の角度って変身前みたいではありませんか。
にしてもしびれてこんのかな~
若いから大丈夫なんやろか。

こんばんはぁ~。

ソル君、痛くならないんでしょうか・・・。
右手は、「えいやー!」って感じですね(笑)。

この差し出された手・・・
どうにかしてあげたいけれど、
私にはどうにもできひんな~。

そして足の開き具合も・・・

ただただ笑うしか・・・ ぷっ~(笑)

3秒で寝られるなんて、
まるでのび太君のよう…。
でも、曇っていて暗いと眠くなりますよね~。(^_^;

solちゃん、不思議な寝方ですね。
この手は、握ったらだめですか?
怒られるでしょうか…?(^_^)

差し出された手をそっと握る・・・あるいは握ろうとしたらいきなり動き出してがりっ!とかよくあるような気がする・・・。可愛いよね。
3秒で寝れるのか。コンテストがあったらいいのにね。cooさんはきっと子供の時も手のかからないよく寝る子供だったに違いない・いいな。

なんや、この格好!笑
う~ん、ソルちゃんも癒し系よね^^
私もどこでも眠れる、車の中、仕事のレジカウンターの上、ソファ、etc.

Josh&Kai’sMum様

犬としてどうよ?やんな(笑)

Joshさんもする?
何なんやろな?

ふか様

触るとあかんわ。なんせビビリやから(笑)

最近、へんな時間に起きてもまた寝れる。^^;;

stonkovic様

変身するつもりやったんか。。。(笑)

なんか飼い主に似ず、体やらかいらしい。^^;;

ぺるしゃん様

痛くないんやろね~。
いっつもこんな感じやから(笑)

見てるほうが痛いよね。^^;;

しょこら様

やろ?
飼い主はただ写真撮るのみ(笑)

差し出された手は、握手?
うんと眠い時に寝る事ができるって幸せ。
で、我慢して起きてるとアドレナリンが出てきて
今度は眠れなくなっちゃう。

tomoko様

ほんまにびっくりするくらい寝るねん。^^;;

握ったらびっくりして引っ込める(笑)

uta様

基本近づいたら手はおりるねん。
なんせ、ビビリ犬やから(笑)

ワタクシ、こう見えて、寝ない人でしたから~~。
子供の時は食べずに親を困らせたし。まぢで。

panipopo様

癒し系やね~。
視線のはしに、手が伸びるのが見えるねん。振り返るとこの格好。
笑えるで。

忙しすぎやよね~我ら。
てか、ぱにぽぽさんには負けるけど(爆)

かおり様

握手したらびっくりしはるねん(笑)

眠れなくなることがない。。。(笑)
体力なさすぎ?^^;;

その手はそっと握ってあげて。
寝れる、寝れる!バタンキューでちょうど3秒。

エミリオ様

握ったら引きよる(ーー;)

寝れるよね~(^^)

ソル君のヒラキ♪

すぐに寝れる人、羨ましい~!!
私、最近なかなか寝付けなくて…
(晩ご飯の後に転寝してるからかも)

ソル君のポーズ、よくハピーがしてたなぁ~
この前足付近に居る人が
グイ~ンって押されてたっけ。。。(;▽;)

うん、寝れる(^O^)/
なんでだろうね、こんなにねれるの(笑)

ジャックも手とか足とかピーンってなって寝てるわ
この子達って、凝らないんかな?寝違いとかさぁ

栗千代様

うたた寝してるからやね!(笑)
私はうたた寝しても寝れるけど。^^;;

ハピーちゃんしてた?
空は魚体形でへそ天で寝られへんかったからこんなん初めて(笑)

KAO様

きっと寝れるのは若いから!(笑)

ほんまに思う。
寝違えとかしびれきれたりとかせーへんのかね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2022-037b4246

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad