暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

真夏日。。。

アイスが美味しい季節やな。
えーっと、梅雨よね?


スマホの電池が夜までもつ幸せ。
あー良かった。


寝る前、おしっこに庭に出るソル。
暗くても、なんか悪いことをしてるらしい。

家に入れようとドアを開けたら。
枝をくわえてハイテンションのソル。

いいです。一緒に遊びませんし、枝はいりませんから。
と、ドアをしめた。

しばらく放置してドアを開けると。
庭の真ん中で長くなって寝てるソル。

ワイルドだぜ~~。

もう、外の子になる?


ジェントルリーダーがだんだんヨダレでカピカピになってる。
sol
なんで、鼻の上やのにカピカピになるんや?


バナー
暑くなっても体重が減らないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
あっ、アイスとか食べてるからか。。。

今日は真夏日やったもんなぁ~~
でも、明日からはめっちゃ梅雨の雨空が続くらしい。。-_-;
うちも早速、冷凍庫にあずきバーが並んでいる。。
ワンコって、嬉しそうに飼い主に自分のオモチャとか持ってくるよね~
うちはくさくさボールを押し付けられるけど(汗)

こんばんはぁ~。

こちらは朝晩寒いです。
今、長袖2枚着てますよ~。

毎年夏に太る私です。。。
アルコール摂取量が増え、アイスや冷たいデザートが増え…。
まず食欲が落ちないのがいけないんだと思います(笑)。

solちゃん、外で一人遊びの上に
のびのびと横になるなんて
ワイルドですね~。(^o^)

カフカも夜にトイレに出します。
暗がりで何か悪いことをしているのは同じですが
一人にすると途方に暮れて立ち尽くします…。
遊ぶのも水を飲むのも見ていて欲しいタイプです。(^_^;

でも、私も減りが早い!
いつも充電している!!!
車の中でも、うちでも。。。
いつも3Gではあるけれど。

そちらは真夏日なの?
こっちは肌寒い朝と夜。
昼間も長袖でOKって感じ。
このままだとうれしいかも^^

暑かったね~。なんか、夏・・・て感じやったよね。

私は食欲なくなるってことがないし、夏バテもしないし・・・
なので、年中体重は減りませぬ。
つ~か、Cooちゃん、痩せる必要なんてないやんっ!!!

くりくり様

暑いな~。
今日晩からかな?雨。
夜だけにしてほしいな~(笑)

せやねん、嬉しそうに持ってくるけどいらん!ちゅーねんな(笑)

ぺるしゃん様

長袖2枚!?
半袖1枚でも暑かったよ~~~。今も。^^;;

水ぶとり系?(笑)
昔は夏痩せとかしてたのにな~(遠い目)

tomoko様

カフカちゃん、おぼっちゃま~~~!
ソルはワイルドやで。ビビリやのに。^^;;

けど、入りたくなったら家に向けて吠えてる(笑)

panipopo様

wifiとか同期とか自動にしてると減りが早いで~~。^^

長袖か~~。
こっちは扇風機いる感じ。^^;;
けど、まだ朝晩はましやから許せる(笑)
私も、今くらいのままがいい~~。

しょこら様

夏やったよね~。
けど、これくらいの8月やったら嬉しいねんけどな。無理か。。。

あんなに食べるのに羨ましい。。。
私は、昔に血を吐くような努力で体重を落とした人なんで、油断するとすぐ太るねん。
そして、最近はお腹ばかりにつく(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2024-91f0057b

まとめtyaiました【真夏日。。。】

アイスが美味しい季節やな。えーっと、梅雨よね?スマホの電池が夜までもつ幸せ。あー良かった。寝る前、おしっこに庭に出るソル。暗くても、なんか悪いことをしてるらしい。家に入れようとドアを開けたら。枝をくわえてハイテンションのソル。いいです。一緒に遊びません...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad