暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ったく~~~!

今日も蒸す。
台風直撃?勘弁してくださ~い!


朝お弁当用に卵を焼いた。
塩がない。
こないだからない。

しょーがないから、パン用とかに使うええ塩を使った。

「塩は?」と聞くと「ない?」と応えるオカン。
って、あーた毎日料理してるんちゃうの?

どないなっとるねん!
最近味がおかしいとかゆーてるけど、塩もないのにまともに作られへんっちゅーねん!

本人いわく、クレイジーソルトを使ってるとのこと。
それでも、塩無くなったら足しといてくれ~~~!


で、そんなええ塩を使って焼いた卵。
ちょっと置いてる隙に完食した人あり。

sol
たのむで。
もっかい作りなおしやん!


「休め」がマッスルメモリーに入りつつあるソル。
もうちょっとやな。


バナー
今回はシリコンカップは食べへんかった賢いソルにいつもクリックありがとう!

ちゃんとシリコンカップは残したん?!
まぁ~~~~ソルちゃんてば、かしこぉ~~~い(グフフ)
ええ塩使ってるのんが、わかったんかいな?!(笑)

なんか、雨がひどなってきたぁーーーーっ(><)

ええ塩使って焼いた卵焼きは美味しかったやろ?ソルちゃん♪
ラッキー!!

Mum様

残したっていうか、食べる前に見つけたかな?(笑)
ひつこく舐めてはったわ。(^^;;

仕事早く終わって帰ってきた。
結構な風やな。

くりくり様

美味しかったんやろね~。
シリコンカップずっと舐めてたからね(笑)

雨と風はどう?
結構やばいかんじかしら?
塩はやっぱりないと困る調味料だよね
砂糖はみりんとかで代用できるかもだけどさ
でもクレイジーソルトだとなんだかフレンチっぽくなって
それもいいかもよー

solちゃん、高級な塩で作った
卵焼きは美味しかったでしょ~?
良かったね~!(^o^)

台風はどうですか?
こちらは台風が通り過ぎたら
晴れて蒸し暑くて大変でしたよ。(^_^;

こんばんはぁ~。

卵焼き好きなんですね~。
で、結局塩はcooさんが買いに行くんですか?
クレイジーソルトがなかったらお母様どうしたんでしょ~?

ルナコ様

台風、そんなに言うほどでもなかったけど、仕事も早く終わったし、ジムも5時へ閉館なってたよ~~!
まあ、なんもなくて良かったけどね。^^
そっちはどうやった?
また、次の来てるよね。やめて欲しいわ。

似合わへんやろ?オカンとクレイジーソルト(笑)

tomoko様

ご満悦でした(笑)

台風は、おもったほどでもなく良かったわ。^^
今朝は涼しいよ~~。^^

ぺるしゃん様

卵焼きというか、食べるものやったらなんでも好き。^^;;

塩は、どっかから出してたよ。
あるんやったら、さっさと出せ!って話やよね。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2027-3c3236b1

まとめtyaiました【ったく~~~!】

今日も蒸す。台風直撃?勘弁してくださ~い!朝お弁当用に卵を焼いた。塩がない。こないだからない。しょーがないから、パン用とかに使うええ塩を使った。「塩は?」と聞くと「ない?」と応えるオカン。って、あーた毎日料理してるんちゃうの?どないなっとるねん!最近味...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad