暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


台風。

雨も風もたいしたことなかったのに、お昼に警報がでた。
そして、仕事が早く終わった。ふふ。

早く終わったのは、早く家に帰りなさいってことや。
けど、まだ3時半やしとジムにやってるか電話してみた。

やってるやん!とジムへ。

外に出ると意外と風が。。。
で、なんばパークスの前に行くと早く閉めるというアナウンスが。。。

まぢで?
ジムに行くと、ジムももうじき閉めるとのこと。
えええー!わざわざ電話して行ったのに。

「今決まりました」って、普段はたいがいの台風でも営業してるのに。
ということは今回はかなりヤバイ?

帰り自転車で傘を差すのはあきらめた。
う~ん、やっぱり台風恐るべし。

家に帰ってTVを見たら、間もなく上陸。
え?もう?夜に上陸予定ちごたん?
そら、みんな早く閉めるわな。

むっちゃ速度の速い台風やったから、あっという間に行ってしもたけど。
できれば、台風は遠慮したい。

って、また来てるやん!


今朝のティナちゃんとソル。
sol
今日もテンションが低かったソル。
この写真はそうは見えへんけど。

ティナちゃんは遊ぼうとしてくれたのに、愛想なかったやん。
なんで?


バナー
最近気分にムラがあるソルにいつもクリックありがとう!

ほんま、アッと言う間で拍子抜けでしたな~
まあ、大阪はいっつもこんな感じか?
でも良かった良かった。
明日は5号の影響で、また雨って~~>_<

もう台風が来てるんだね。
ソルは、そういうお年頃?

↓、今回はシリコンカップを食べなかった、、、、
そうか、前は食べたのか。笑

最近はいろいろ災害が多かったから、警報出るのも早いし
店とか閉めるのも早いよねぇ
前は、台風くらいでそんな店とか閉まらへんかったもんなぁ
警報出て、学校が早く終わったから、便乗してワタクシも早退したぁ(イヒヒ)
東海地方とかはタイヘンやったみたいやね(><)

ティナちゃんて、フラット?!
ソルのほうが大きく見えるけど(笑)

次の台風は直撃?!と思ったら
低気圧になったようで、一安心。
でも、梅雨前線と連れ立ってやってくるので
明日は雨がすごそうです。
嫌だ~。(>_<)

solちゃん、テンションが低かったんですか?
気圧が下がってきているから?
それとも大人になってきたから?(^o^)

こんばんはぁ~。

ジムは残念でしたけど、もっとたいへんな目に合わずに済んでよかったですね~。

こちらは夜から夜中にかけてすごかったですよ~。
風も雨も!
また明日雨ですね~。

こちらはとう言うか我が家は風あたりがひどく凄かったです
千葉市では瞬間最大風速が38とか、シャロムは怯えてハウスに
入ったまま震えてました
テレビはBSアンテナだけだから受信不能で次の日も強風続きで
見る事ができず陸の孤島のような感じ、因みにラジオもFMは入りません
NHK第一のみです
大型犬だとわりと何でも動じないでこんなとき頼りになるのにね~
地震も台風もだめって解ったシャロムでした

くりくり様

今日もよ~降ってるな。

拍子抜けするくらいで有難いね。(^^)

かおり様

6月に台風が上陸したのは、8年ぶりらしい。

その日の気分らしい。ハイテンションの日もあるねん。

はい、前は食べてうんちに咲いてるの発見した(ーー;)

Mum様

ほんまびっくりするくらい、あちこち閉まってた。
まあ、早く帰れて嬉しいけど(笑)

ティナちゃんフラット。
ソルより一回りくらい大きいです。きっぱり。

tomoko様

台風よりひどい雨かも…
今日は一日降ってるよ~(-。-;

気圧かな?
大人にはなってないはず。。。(笑)

ぺるしゃん様

台風はたいしたこなくて良かったです~。

今日はほんまに一日雨。。。そして寒いよー(´Д` )
明日はやむかな~。

fanママ様

えーーー大変でしたね!

シャロムちゃん地震からはじまって、雷や雨とみんな怖くなってるのかも。
ソルも雨風の音が怖いのかハウスに入ってました(笑)

子供の頃いた大型犬は雷とかむっちゃ怖がってましたよ~。(^^;;

へーー台風でもお店が閉まっちゃうことがあるんだ!
昔はよく学校が休校になったりしたなぁ

Kay様

百貨店とかも閉まってたで~~。
まあ警報がでてたからね。
けど、たいしたことなくて良かったよ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2028-1a822675

まとめtyaiました【台風。】

雨も風もたいしたことなかったのに、お昼に警報がでた。そして、仕事が早く終わった。ふふ。早く終わったのは、早く家に帰りなさいってことや。けど、まだ3時半やしとジムにやってるか電話してみた。やってるやん!とジムへ。外に出ると意外と風が。。。で、なんばパーク?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

