暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

セラピー活動♪

昨日は大雨の中、アニマルセラピーで都島の保健センターへ。

行ったワンズは5頭。
ソルは行ってない。
室内やし、男性率高いからね。
無理はしたらあかん、あかん。

得意の輪くぐりを披露するえりちゃん。
アニマルセラピー
可愛いね~~。

下で待ってる間はワンワンゆーてるのに、セラピーが始まると静か。
わかってるん?やるなーえりちゃん。


セラピードッグとして一芸を披露できるよう日々トレーニングちうのソル。
sol
なんで、そんな怖い顔やねん!
もっと、楽しくやろうや。


バナー
テンションを上げない方法を日々考えるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルちゃん、一芸披露に備えて真剣に練習?!
がんばれ~!!

その芸ができるようになったらご披露してね。

いやいや、真剣に取り組んでるっつーことやろ(ぷっ)

Joshさんは、アジやってた時、この輪くぐり(=タイヤ)が一番苦手やったわぁ

solちゃんの真面目な顔が怖かったら
カフカなんかどうすればいいんですか。
見ただけで避けられる顔立ちですのに。(^_^;

無理はいけませんよね。
女性がたくさんいる所なら
solちゃんも楽しいだろうし。
カフカは若いお姉ちゃんが1番好きみたいですけど
solちゃんはどうですか?(^o^)

こんばんはぁ~。

いつかソル君の芸、動画で披露して下さいね!
楽しみにしています♪

くりくり様

うん、がんばる!
って、飼い主がね(笑)

かおり様

動画ね。
できるかな~~~。^^;;

Josh&Kai’sMum様

怖い顔で?^^;;

タイヤとか怖いんやろね。
ってか何でここ通らなあかんねんって思ってたんちゃう?(笑)

tomoko様

なんで?カフカちゃん優しい顔してるやん!

ソルは犬が大好きです。^^;;

ぺるしゃん様

いつかね。いつか。。。(笑)

う~ん

ソルは女性限定かー(笑)。
見上げる目線はなかなかセクシーだと思うよ、うん。
女性限定、ホスト系路線セラピーっていうのはどうでしょう(^_^)?

ソルっち、がんばれ~。
もしどうしてもあかんかったら、
あの片手上げた寝姿お披露目するってのはどう?(笑)
癒されること間違いなし!!

ふか様

女性限定ってわけでもないねんけどね。
大きな男の人があかんねんな。

けど、この前の外でのボランティは結構大丈夫やってん。
ここは室内やから勇気がいるわ(笑)

しょこら様

ほんまや!
あれを号令でできるように練習するか?
かなり難しいかも。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2029-8441d5b2

まとめtyaiました【セラピー活動♪】

昨日は大雨の中、アニマルセラピーで都島の保健センターへ。行ったワンズは5頭。ソルは行ってない。室内やし、男性率高いからね。無理はしたらあかん、あかん。得意の輪くぐりを披露するえりちゃん。可愛いね~~。下で待ってる間はワンワンゆーてるのに、セラピーが始ま?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad