暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々のフーテク~~~!

ついに熱の花が。。。
なので先週後半くらいから超早く寝てる。
今月は忙しすぎたな。
ちょっと反省。

なので、フーテクも手抜き?
HBさんでできるというので、よっしゃ~~!と作ってみた。

ぺるしゃんさんHBで☆さつまいもの食パン
フーテク
ゴマもさつま芋もわかりづらい。。。

HBって、いっつも具が粉々になってまう。
結構大きく切って入れたのにな。
ゴマはすりゴマやったけど、思ったより粒見えてるやん。

HBなんで、超テケトーやけど。

美味しい~~!
ぺるしゃんさんありがと~~~!

これ、超簡単なオヤツパン。
これならバタバタモードでも作れるわ。

そして、ソルも食べれるしね。
sol
いつものポーズ。
楽なん?
楽なんやろな。


バナー
今日は久々ゆっくりモードでダレてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お!
やっぱり・・・・・・
ワタクシもこれ、作ろうと思っててん(笑)

ソル・・・・・・なんか、
なんかが違う気がする(^^;

あれ、くーちゃんも具合悪いの?
お大事にね。
ソルちゃんそうやってるの見ると大きいね。
高さで色んなものが見えて楽しいんだろうな。

あれれ~疲れが出たの?
無理したらアカンよ~~
美味しいもん食べて、ゆっくりね(^_-)

こんばんはぁ~。

私のレシピじゃないけど(笑)ご紹介どうもありがとうございますっ。
本当に簡単ですよね~!
で、美味しいですよね!

うちのはさつま芋けっこう大きく残りましたよ~。
でも小さくなった分、生地に混ざっておいしくなってますよ~!

ソル君、肘付いてテレビ観てる子みたいですね~。

solちゃん、いつもこんな格好を?
肘をついてリラックスポーズですね。
なんだか不思議な格好…。(^_^;

疲れが出る時期なんでしょうね。
何だか私もシャキッとしません。
しっかり食べて、ちゃんと眠らなくちゃ。(^o^)

Josh&Kai’sMum様

チームの選択に間違いなしやな(笑)

なんか違うやろ?
さすがに上に乗るのもしんどくなってきたんかな?^^;;

かおり様

具合が悪いほどじゃないけど、疲労かな。
熱の花(口のヘルペス)が出てしもてん。
けど、もう大丈夫。ありがとう!^^

家の中にいてるとでかい。。。--;;

香奈子様

今月は露天商とかイベントが多くてお疲れモードみたい。^^;;
けど、もう大丈夫~!ありがとう!!^^

ぺるしゃん様

ぺるしゃんさんが教えてくれないと作ってないから。^^
簡単で美味しい~~!ありがとうね!
せやねん、細かくても美味しいからヨシとしとくわ。^^

せやろ、この姿勢で母とかを見てる。
犬としてどうなんやろね?(笑)

tomoko様

はい、しょっちゅうこんな格好。^^;;
あとは、2個のイスで無理やり寝てたり。。。
おもしろいやろ?(笑)

私はやっぱ、寝るのが一番。
調子が戻ったよ~~!^^
tomokoさんもちゃんと寝てや~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2030-9f8fabd9

まとめtyaiました【久々のフーテク~~~!】

ついに熱の花が。。。なので先週後半くらいから超早く寝てる。今月は忙しすぎたな。ちょっと反省。なので、フーテクも手抜き?HBさんでできるというので、よっしゃ~~!と作ってみた。ぺるしゃんさんのHBで☆さつまいもの食パンゴマもさつま芋もわかりづらい。。。HBって...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad