暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



今日もフーテク~~♪

昨日もゆっくりモード。
なので、作ってみた。
フーテク
ブルーマウンテンのかおりさん焼きグラノーラ

淵がこんがりするまで焼くって書いてたからね。
と、私が間違ってないことを主張してみる。
え?こんがり違うって?

これって粉とか入ってないのにちゃんとクッキー見たくなる。
なんで?不思議~~!

太陽の光でも撮ってみた。
フーテク
あら?余計こんがりな感じか?
まあ、端はちょっとほろ苦で大人の味やけど。

これ止まりません!
やばいっ!

かおりさん、超簡単で美味しいおやつありがと~~!

しっかりいただいたソル。
sol
むっちゃ食いつきよかったな。
そら美味しかろう。

あっ!今週血液検査やった!
おやつ食べてる場合やないやん!

バナー
いつもの状態で調べるのがええかと開きなおるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

このグラノーラめっちゃ美味しいでしょう!
私も週末にまた焼いたよ。
淵の焦げたこんがりと焼けたところがソルちゃん用?笑

つくれぽありがとう~

いやいや、かおりさん、
そんな淵のオコゲ大人の味のトコは子供のソルっちには、あかんよぉ(ガンになったらあかんからね)ニヤリ
そこはやっぱ、中年大人のご本人に食べてもらわな(^^)v
ま、こんなことにならんように、注意しよっと(イヒヒ)

こんばんはぁ~。

すっごくこんがり焼けましたね~笑。
これは身体にも良さそうだし、私も作りたいんですっ。
最近お菓子を作ってないんで、クッキーとか焼きたいんですけど
どうしてもパンの方に気持ちが~!

レシピ、見てきました。
美味しそう~!
これはハマりますよね。(^o^)

でも、血液検査前はダメですよ~。
検査が終わってからのお楽しみにしなくちゃ。(^_^;

かおり様

美味しかったよ~~!ありがとう!

焦げたとこはソルにはあげません(笑)
お坊ちゃまやからね(親バカ)

Josh&Kai’sMum様

もちろん、ソルには真ん中しかあげませんから(笑)

オーブンって外から見てるのと、出した時ちゃうやん?
いけると思てんけどな。
同じ道を歩まへんことを祈る!いや、同じ道の方がおいしいか?(笑)

ぺるしゃん様

簡単で美味しいよ~~。
けど、とまらへんから危険(笑)

私もお菓子よりパンの方がよく作る。
ってか、毎日食べるもんやからね。笑

tomoko様

ハマルで~~~(笑)

せやねん。
いまちょっと控え気味で明日の午後にしっかり食べることにする(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2031-c4ef0631

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

