暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


登録してみた!

コメントに返事書いたら不正なワードが含まれてるといわれた。
なんで?どこに?

よく見たら、あっ!
よー探すなそんなとこ。
そら、そんなきり方したらそのワードやけど。。。

まあ、不正ワードなんで書けませんけど。


そんなことより、レシピブログに登録した。ふふ。
もちろんレシピをアップするわけでもないけど。

みんなのバナーをクリックしたら「今登録したらプレゼントが当る!」
みたいなキャンペーン広告が出た。

レシピブロガーでなくてもええんや。
思わずクリック!


そしたら私のページできてるし。
まぢで?

足跡に私の名前出てるし。
なんか照れる~。

ログインせずにクリックしたら名前でーへんのか。
なるほど。

これで、モニターにも応募できる!?
けど、レシピ考えられへんからあかんな。


相変わらず、ワイルドだぜぇ~なソル。
sol
散歩から帰ってきたら、庭を走り回る。
どゆこと?


バナー
レシピブロガーになる日も近いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

エェッ(@@!!
そらまた、大胆な!!!!
レシピブロガーでなくてもええんかもしれんけど
控え目なワタクシには、よーできひんわぁ(イヒヒ)

cooさんのレシピ・・・・・・見てみたいような気も(怖いモノ見たさ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~。

あ~!あれはやっぱりcooさんなんですね~!
同じ名前だし・・・でもレシピブログだし・・・(笑)って
違う人かと思いましたっ。

レシピもUPしてみてください~!

レシピ・ブロガー。
できる女性っぽい響きですね。
そのうちオリジナル・レシピも出てくるでしょうか?
楽しみにしています。(^o^)

ワイルドsolちゃん。
散歩だけでは足りずに、庭を自主トレ?
ワイルドすぎ~!(^_^)

レシピブログのバナー貼らにゃ~!!
モニター応募してなんか貰わにゃ~!!
この間ありがとうー
翌日帰ったよ、いい天気だった^^

たまに不正コメントとして拒否されることあるけど
どうしてなのか全然わからないことがあるよ。
レシピブロガーの誕生だ!

私も自分のブログでコメ返ししているときに、それに引っかかって困る!
なんで!?爆

レシピブログに登録したの?笑
じゃ、お仲間だね!!!^^

昨日、夕飯待ちながら、ソルちゃん思ってた!
私も健気なわんこ状態でした~^m^

レシピブロガーさん!!!いらっしゃーーい!!!

Josh&Kai’sMum様

ほんまに応援してる人も登録オッケーって書いてあってんもん!
登録してみ?なんか当るかもやで(笑)

ふん、私のレシピやったら上手く作れるかもやで(爆)

鍵コメ様

こちらこそ、ありがとうございます!
ちょっと検索してみます~~!^^v

ぺるしゃん様

私、私!(笑)
レシピブロガーじゃなくても登録できるって書いてあってん。^^;;

もちろんレシピはアップしませんからっ!きっぱり。

tomoko様

レシピブロガーっていい響きやんね?
けど、オリジナルレシピはアップしませんから。
はい、犬ブログですから~~(笑)

ドスドス走ってる。
やっぱ体重増えてるんかな。^^;;

エミリオ様

貼りません!
レシピアップせんでええモニターないかな~~(笑)

お帰り~~。
あの日の雨はすごかった(笑)

かおり様

今回はどれが不正かわかった。笑えたよ。

レシピブロガーちゃうから。
レシピアップせんでも登録できるから。
そこんとこ宜しく。(笑)

panipopo様

なんかpanipopoさんとこは^^;;こんな顔文字とかがひっかかる気がする。

レシピブログはレシピアップせずに応援だけでも登録できるねん!(笑)
みんなをお気に入りに入れたらなんかもらえるキャンペーンがあったから登録した(爆)

ソルを思い出してくれてありがとう!
で、ご馳走にありつけた?^^

Kay様

ありがと~~!
って、せやから、レシピブロガー違うし。
レシピはアップせーへんし!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2032-fc2d0955

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

