暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

あらら。。。

今から書こうと思ってた内容忘れた。。。

頭真っ白。
何やったやろ。
あーまったく思い出されへん。

まあ、どーせたいしたことちゃうけど。

昨日から梅雨らしいお天気。
今日は超久々にお家でゆっくりモード。

ダラダラするで~~~。
化粧もせーへんで~~~。


『僕と遊びますか?』
sol
遊びません!


バナー
パンでも焼こうかな~なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ヤバいね、、^^;
まあダラダラする日は何にも考えないで、
ボケてたらよろしいね~
雨で、ソルちゃんも外で遊ばれへんな、、元気が有り余るね~~^^;

雨の日曜日は、お家でダラダラに限りますね~。
こちらは晴れてしまったので
私はバタバタと家事をしていました。
暑い~…。(^_^;

ネタもお買い物リストも
頭から綺麗さっぱり消えますよね~。
お陰で、昨日行った店に今日も買い物へ…。(^o^)

やっぱりね・・・・・・よー降ったよねぇ(><)

ソルの目、キラリ~~~ン☆☆☆プッ

こんばんはぁ~。

パン焼いたんですか~?
お菓子かな?

こちらは午後降り始めて、今も結構降ってますよ~。

ソルちゃんの「おうちにいるあなたはボクのもの」っていうまなざしが熱い。笑

くりくり様

やばい。結局思い出さず(笑)

ソルはエネルギーありあまりまくり。--;;

tomoko様

宮崎と大阪って、ほんま天気が1日ずれるよね~。
変な天気予報より役に立つかも!(笑)

忘れる。
しょーがないね。あきらめよ(笑)

Josh&Kai’sMum様

やっぱりって?どういうこと?ちっ。
むっちゃ降ったよね~。

けど、一瞬止んだときにソルはお散歩いけてん。^^v

ぺるしゃん様

パン焼いた!^^

そっちは半日ずれるんやね~。^^

かおり様

熱いで。ほんま、まぢで。
きっと私のこと僕のおもちゃって思ってるわ。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2034-01b4f7c9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad