暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

動くおもちゃ。

またえらい降ってきた。

朝の散歩はポツポツくらい。
けど、ちょっと濡れたからシャンプーされたソル。

ブログ書いてたら、下で必死で吠えるソル。
ん?
と降りていくと、「入れてくれ~~~」

外にいてたんか。
てか、年寄り入れたれ!っちゅー話や。

年寄り動き鈍すぎっ。

また濡れてる。
シャンプーして乾く間もなく。。。。ええよ。また洗うよ。その内。


こないだ、嬉しそうにソファにいてるソル。
超楽しそう。

嫌な予感。。。

正解。
ゴキブリと遊ぶソル。

やめてーーーーー!

蝉といい、ゴキといい、動くのがええらしい。
むっちゃ嬉々としてる。はぁ~。

死んでしまうと興味なし。

食べへんからええけど。
遊ぶのも止めて~~~!


sol
絶対動いてるのが楽しいねんな。
私の足とかも。。。

そうか、こんど動くおもちゃこーたるわ!


バナー
生きたものがいいやっぱりワイルドなソルにいつもクリックありがとう!

ぎゃー想像したくない。
ボールを転がしてあげただけじゃダメ?

ソル君!ワイルドだせぇ~~
台所の動くアヤツ達・・・遊ぶだけなら、コロリンするまで
遊んでくれるんやから、それはそれでありがたいやん(^O^)/

食べへんのはえらいわ
ラッキーは風船で遊んでて割れたら食べた!

↓いいパンやけたやん
オーブン新しいやって!ええなぁ!
うちは時間どうりだと焼きが甘いわ
まぁ、安物のやつやからしゃあないわね
こんな雨やと
うちで。。。。
昼寝やわ、私の場合
ラッキーどんも寝てばかりよ
若者のソルちゃんと遊びてぇ~

エェッ(@@!!
生きてるゴキをいたぶる遊ぶのん?!
ギャーーーーーっ
むり、むり、むり、むり
そんなん絶対ムリっ
やめてぇーーーーっ(ハァ、ハァ)

そんなんで、アレがコワイ、コレがコワイって言われてもなぁ(爆)

うちにも、動く物をしつこく追いかけるニャンズが…。
しかも、食べます。
今のところゴキは捕まえていないみたいだけど…。
いやだわ~、捕まえないで欲しいわ~。(>_<)

動くおもちゃか~。
どんなのが良いんでしょうね?
ぜんまい仕掛けのおもちゃとか?
でも、見慣れない物は逃げそうかも…。(^o^)

動くおもちゃに夢中になって
食さないように。
とくに生き作りとか・・・ぎゃー!

こんばんはぁ~。

ソル君そんなお友達を作らなくても~(>_<)
やめて~(>_<)

かおり様

ボールみたいな子供だましではあかんねん(笑)

香奈子様

ワイルドやろ~~。^^;;

去年はご臨終されたゴキちゃんが放置されてた。。。

ソルティドッグ様

食べへんのは偉いやろ。^^;;

フランスパンやのにふわっふわやけどね。--;;
まあ、食べれるから(笑)

遊んだって~~~~!!!
エネルギーありあまってるで~~~!

Josh&Kai’sMum様

せやねん、動いてるのがええらしい。
むっちゃ楽しそうやねん(怖)

やんな~。
あんなビビリのクセに、大きかったら逃げるはず(笑)

tomoko様

ニャンズ食べる?
ゴキはやめてほしいよね~~。

最近電池で動くおもちゃとかあるよね?
あかんかな~野生児やから本物でないとあかんかも。--;;

stonkovic様

食べてないことを祈るばかりやわ。
知らんとこで食べてるかもしれんけど。--;;

ぺるしゃん様

なんか本人は超ハイテンションになって遊んでるねんけどね。
飼い主必死で取り上げたわ。
取り上げるのもいややん!--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2036-e54b38ac

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad