暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今日も梅雨。

気温は低い?
ちょっと蒸し暑い。
まあ、しゃーない。

蒸し暑い梅雨にすっきりするオサシンでも。

sol

涼しなったわ。
ありがとう。

バナー
朝から喉がいたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

一瞬血の気が引きました(T_T)

最近、風邪流行ってるみたい。
周りで3人が風邪をひき、
別の3人がお腹を壊してます(^^;)

ひぃいい~っ!!

迫力あるよ~っ(;▽;)

これって毛繕いしてあげてる時?
甘えんぼしてるの図???

アリスも大概、寝顔が怖いけど
ソル坊もなかなか迫力あるよね~!!

こんばんはぁ~。

す・すごいおさしんですね。。。

お風邪ですか?
気をつけて下さいね~。

か、可愛いなあ…。
solちゃんったら、何に夢中でこんな顔に?(^_^;

気温が低いんですか?
羨ましいなあ。
こっちはもう暑くて大変です。
夜の10時半に、まだ室温は
30度を超えています。(^_^;

w("O";)wオーノー

な、なにか文句でも? ソル!!(爆)

おわぁ!
びっくりした~~!

オリーブsavon様

涼しくなっていただけた?(笑)

ほんまこの天気のせいか、不調な人多いよね~~。
年のせいじゃないから。きっぱり(爆)

栗千代様

迫力あるやろ。^^;;

いつもへそ天で寝てるときは、こんな感じ(笑)

ぺるしゃん様

怖いやろ~~~(笑)

ありがとう!

tomoko様

なんでこんな顔になるんやら。
寝てるだけやねんけどね。^^;;

今日は蒸し暑そうです~~~(涙)

Josh&Kai’sMum様

これへそ天時のいつもの寝顔。^^;;

ソルティドッグ様

涼しなった?(笑)

梅雨もやだけどさ、その後の猛暑もやだなぁ

Kay様

せやねん。そして寒いのも嫌。
どこいったらええ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2038-f4c6beda

まとめtyaiました【今日も梅雨。】

気温は低い?ちょっと蒸し暑い。まあ、しゃーない。蒸し暑い梅雨にすっきりするオサシンでも。涼しなったわ。ありがとう。朝から喉がいたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad