暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


リラックス&デトックス

鼻声やったりするけどぉ~ズンバに行った。
やっぱ楽しいことは免疫力上がるからね~。

そして翌日はここ。
延羽の湯
延羽の湯 鶴橋店。

できて1年くらいやから綺麗。
お昼前に到着。
まずはお風呂で汗を流して~。

ランチ。
延羽の湯
ジャージャーうどん?みたいな名前やったな。
美味しい!

そして今回行きたかったのが薬石汗蒸房
ここいいっ!
まあ、岩盤浴なんやけど、いろんな種類がある。
むっちゃ癒される~~~。
そして、超デトックス。

これはリピするな。間違いないっ!

お風呂もこの日はザクロ風呂もありええ感じ~。
露天は気持ちええしね。

夕方まで満喫!
ごはんは鶴橋界隈で韓国料理でもと思ってたのに。

この中でも食べれたのでここで。
これにひかれたという噂も。
延羽の湯
いや~もうね。
うまうま!
たまらんね。
いっぱい汗かいた後のフローズン生ビール。

FBで写真を何回も見てた。
良かった~~飲めて。

ピンボケや!
延羽の湯
ちぢみやらちゃぷちぇやらビビンバやらを食べ。
ご機嫌で帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

ここ平日やったのに意外と人が多く、学生とか若い人が多かった。
近所に学校あるんかな?

sol
デトックスなんか関係ないソル。


バナー
延羽の湯で1日遊んだ安上がりなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

病み上がりとは思えんなっ!(笑)
まだまだ元気な証拠や〜^o^/

何?
スーパー銭湯みたいなやつ?!
フローズンビール!!って!!!!

遠くまで行かんでも、一日満喫できて、よーござーましたねぇ(イヒ)

えーーフローズン生ビールなんてあるんだ!うまそう!!
鶴橋にお風呂?
じゃーこんどは皆で裸の付き合いだね。

こんばんはぁ~。

おうどん、美味しそうですね!
そして・・・フローズン生ビール!!!
飲みたいんですよ~。
飲めるところを探して行かなくちゃ!
岩盤浴も未体験なんで行きたいですっ。

タイトルが「うまい!」って思いましたっ。

羨まし~!
デトックスで、リラックスで、美味しい物沢山で!
それは免疫力も上がりますね。
バンバン上がって、
風邪の菌をやっつてけてくれますよ。(^o^)

フローズン生ビール?
凍っているんですか?
シャリシャリの食感?(@_@;

身体を温めてから思いっきり冷たいっていうか
フローズンなビールを飲むのね。それはうまそ〜。
一日中遊べそうなお風呂屋さんだわ。

くりくり様

元気になったわ〜。
次回はぜひご一緒に〜(^-^)/

Mum様

そうそうスーパー銭湯やね。
韓国風サウナらしく岩盤浴系が超良かったわ!

そうええやろ?近いからスッピンで帰れるし(笑)

Kay様

最近流行ってるらしい(笑)
美味しいで〜!

ほんまや!みんなでデトックスしよう!

ぺるしゃん様

フローズン生、美味しいよ〜。
これからの暑くなったらますます美味しいと思う!
早く飲んでみて〜。

岩盤浴もここは良かったわ。
いろんな、石があったよ。(^^)

tomoko様

そう、免疫力あげないとね〜。(^^)

泡はシャリっていう感じかな。ちょっとアイスっぽい。
美味しいで〜(^-^)/

かおり様

そう、五臓六腑にしみわたるで〜(笑)

↑kayちゃん、賛成!!

kayちゃんの次回帰国時のおとなの遠足は
鶴橋で裸の付き合い&焼肉ってのはどう?
なんかおっさんの集まりみたいやけどさ・・・(笑)

ズンバでステップ踏んで
タイトルで韻踏んでるわけやね^^
玉造は私の庭やねんけど
鶴橋とはやるなぁ~
さっそく
毒出しに行こうかしらん~~

しょこら様

確かにサウナ&焼肉って、まぎれもなくおっさんの集いやな(笑)
けど賛成!

ソルティドッグ様

うまいことゆーてくれるね〜(笑)

毒出してきて!ええで〜(^-^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2043-b6919881

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

