暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


気温差が~~~。

昨日猛暑?
まだ梅雨明けしてないのに?

サンデーショップやったけど、みんな暑くて宙見てた。

ということで、エコクラフトで出店してくれた梅子と一緒に元気を取り戻しに。
インド料理
生き返る瞬間。

もうね。
何も言うまい。

普段、ビールをそんなに飲むわけではないけど。
暑い時は飲む。絶対に飲む。

そして行ったお店はインドレストラン。
インド料理
やっぱ、カレーでしょ。

普通の辛さでオーダー。
そんなに辛くないな~って、ゆーてると。
もっと辛くしましょうか?とお店のイケメンインド人。
辛くしてくれた。

ええ店やんかいさ~~。

そしてデザート。
マンゴー&バニラアイスにココナツプリン、バナナとてんこもりでポッキー2本ささって500円。

もう、すばらしい!
あまりの感動で写真はないけど。えへ。

梅子さん、お疲れ様でした~~~!


家の中に大きなハエがいっぱい出現。
なんで?
外でなんか腐ってる?

それとも家の中の年寄りが腐りかかってる?

ハエハンター登場。
sol
全く、よーとらんけど。
追いかけるだけやけど。

死んだのは見つけて、遊ぶけど。
全くの役立たずやのう。


バナー
今日も猛暑日。。。気分は激ヤセなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

んまぁ

昨日といい、今日といい、すっごく涼を感じる内容だわぁ(^_^)。
(特にフローズンビール!なにあれっ(>_<)?!あんなの30℃超えの日に飲んだら、そのまま天国行けそう)


大阪で食べ物の話きくとホント行きたくなっちゃう。


ソルは暑い日でも元気そうで、さすが大阪っ子って感じ(^_^)。

あづかった〜〜〜!!
電車も弱冷とかハンパ無く暑い!
今日も猛暑は続くな〜

暑いと冷たいビールが進みます〜
お互い、胃腸ケアしながら楽しく飲みましょう(笑)

暑いですね~。
飲んでも飲んでも汗で出て行って
気分だけは10キロ減ぐらい…。
気分だけなのが残念です。(^_^;

暑い時期のサンデーショップは大変ですね。
カレーを食べて元気をつけなくちゃ!
私もそろそろ作ろうかなあ。(^o^)

ふか様

フローズン生はきっと北海道より大阪で飲む方が美味しいと思うで。
飲みにおいで(^-^)/

ソルは元気すぎ!

くりくり様

今日も暑かったな〜。
けど、今日は飲んでない(笑)

tomoko様

あんだけ汗かいたら絶対減るって思うねんけどね。(^^;;

カレー炊くのも暑いよね〜。

こんばんはぁ~。

暑い中、お疲れ様でしたぁ~!
カレーの器がかわいい!
デザートのおさしんないのがちょっと残念ですけど、
いいお店だったんですね~♪

明日の最低気温が27度って~Σ(゚д゚lll)
ありえないんですけど・・・。
寝るのがちょっとコワイです。

体が溶けそう~!!

昨日も今日も暑かったよね。。。

そんな中での出店お疲れ様でした~!!
寒い季節だと、ソル君も一緒にお店できるのにね☆
暑い時のカレーって体に良さそう♪

ハエ…ハピーが追いかけるの上手やったよ
さらに先々代犬のミミはハエもスズメも叩き落としてた(汗)
ソル君もいつかきっと上手になるよ~(^m^)

ぺるしゃん様

このインド料理近所で、一度行こうと思いつつ行けてなかってん。
デザートね、ほんま今度写真撮りに行こうかと思うくらい(笑)

昨日も夕べも今朝もあづい。。。

栗千代様

いやいや、寒いとソルはテンションあがるし、よけい連れていかれへんわ(笑)
1年くらいは連れていっててんけどね~。^^;;

スズメもたたき落としたん?わいるどだぜ~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2044-7acfd560

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

