暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ワクワク♪

あづい。。。
もうバテる。。。

スマホのお天気マークがいままで見たことない赤色になってる中、
行ってきた。

ワクワク学校。
はい、嵐先生です。

友達から当った~~!
一緒に行こうと連絡あり。

ならば行ってみよう!

歌は最後の校歌のみ。
嵐の5人が先生となっての授業。

面白く、勉強になるね。
あっという間の3時間。

しかし、それでなくても猛暑日やのに。
人がいっぱいやわ、熱気ムンムンやわ。

若いエネルギーもらいすぎて放電状態の私。。。
けど楽しかった。
Sちゃんいつもありがとーーー!


今年こそはライフジャケット使いたいソル。
sol
誰か一緒に遊んでくれへんかな~。

バナー
暑さについていけてないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

若いな〜〜^o^/

くりもライフジャケット持ってるけど、
実は使ったこと無し。。
たぶん、、ソルちゃんのお相手は年寄りすぎて無理と思われる(^^;)

そんなに暑いのか〜。
ヒーター点けてるのに今の私の手凍ってるよ。
嵐、5人、先生、????
よーわからんけど楽しかったんならグッド。
浦島たろこ

何?
嵐のイベント?!?!

これからもう、ずぅ~~~~っと晴れで、激暑の日々らしいやん(クスン)

え?なに?嵐見てきたの?

あぢー、あぢーあぢーーー!!
早く燃料補給したいv-275

えーー楽しそう!面白そう!私も行きたい

くりくり様

若いやろ?
若い子見るのは楽しいで。←ゆーてることは若くない(笑)

いやいや、くりちゃん、元気な年下の男と遊ぶのもええかもやで(笑)

かおり様

35度超え。
暑いのもしんどいけど、寒いのもなー。

嵐は今一番人気のジャニーズ事務所のアイドル。
それのイベント。楽しかったよーん!(^-^)/

Mum様

そう、嵐のイベント。
歌はなかったけどね。(^^;;

梅雨明けやて。
これから9月まで酷暑やで。。。

エミリオ様

そう、嵐見てきた!(^^)v

ほんまあづい。
フローズン生飲みたい!

Kay様

これが、中々抽選で当たらんらしいで。
超人気やねん。

こんばんはぁ~。

ワクワク学校、去年のTVで見ました。
すっごい~!
お友達当選するなんて!!!

ぶーちゃん、嵐のファンでコンサートには行けないから毎年ライブDVD買ってるんですよ~。
ワクワク学校も嵐ファンにはたまらないでしょうね~。

cooさん、EXILEも行ってましたよね?
生で雰囲気味わえるのっていいですよね~。

ぺるしゃん様

ぶーちゃんファンなんやー!
ほんと申し訳ない。おばちゃんが行ってしもたわ(ーー;)
知ってたらグッズ買ってきたのに〜!

はい、EXILEは去年と一昨年。
節操なくてすんません(^^;;

良いな~、嵐。
私も見たかった~!(^o^)

solちゃん、ライフジャケットを持っているんですか?
羨ましい~!
カフカもジャケットを着ければ
喜んで泳ぐ練習をしてくれてかなあ。
臆病者だから無理かも…。(^_^;

生の嵐を見てきたの?
いいな~!
それにしても暑すぎるよね。
日本ってほんと、暑い… 

tomoko様

ほんまにね、友達がFANでええ目させてもらったよ~~。^^

ライフジャケット、持ってるけど使ったこと無いねん。
去年買ったけど着れるよね?^^;;

カフカちゃんも今からはじめる?
足鍛えるのにいいで~~!^^

panipopo様

生嵐見てきたで~~(笑)

あづいよね。
ずーっと日本にいてるけど、どんどん熱帯化してる気が。。。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2045-60b79640

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

