暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏本番!

梅雨明けた。
やっぱりね。
もう蝉ないてたもん。
ぜったい明けてるって思ってたわ。

そろそろ朝の散歩も早く行こうと思いつつ。
早く起きれず。

それでも6時半頃行ってる。
それでも暑い。

まあ、幸いにもソルは若くて元気やからええけどね。ふふ。

そんなソルも少し大人しい。
暑いことも少しは役に立つやん。

可愛く撮れたと思ったから1枚しか撮ってない。
sol
まあええか。

私もよー目つぶる。
半目とか。
それに比べたらかわいい写真やわ。

バナー
動くたびに汗だくなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうそう! 絶対明けてる!って思ってたよなぁ
週間予報がゴロっと総入れ替えされたしな(^^;
Joshも散歩は6時半やけど、まだギリ陰もあるし
そんなにしんどそうではない、12才やけどぉ(^^)v
でも、日中エアコンなしでは、もうムリやけど(^^;

セミが。。。

暑いよねぇ。。。(´д`)~3

こっちはセミが大人しいよ~(汗)
毎年いきなり庭で鳴きだして『ウルサイなぁ』って思うのに
大きな公園に行くと、チラホラ鳴いて
まるで夏の終わりのようだよ~

ソル君、ちょっとバテ気味な感じも可愛いわ~
アリスは毛が長いから苦しそうだよ~

目つぶってる~!この顔、かわいい!
私もウォーキング再開したいけれど、朝早く起きられるかな?笑

なるほど、梅雨があけるとセミがなくんだ。
ソルちゃん、にっこり笑ってるみたい。

セミ、鳴いてますね~。
そして、たった今、我が家の玄関脇では
地面から出てきたセミが羽化しようとしています!
ワイルドだろう~?(^o^)

solちゃん、良い写真ですね!
何だか、見ている私も笑顔になります。(^_^)

こんばんはぁ~。

夏はお散歩大変ですよね~。
早朝と日が暮れる頃ですか?

セミ、こっちはまだ鳴いてないですね~。
関西の方はみんな鳴いてるって言ってますね。
関東とは違うんですね。

毎朝カエルを見て朝が始まります。
(朝顔の葉に乗ってるんです。)

Mum様

ほんま急に暑なりすぎ!

毛皮族は可哀想やんね。
人もしんどいけど(^^;;

栗千代様

こっちもまだピークではないけど、どんどん鳴き始めてるで〜。

アリスちゃんは毛がふわふわやもんね〜。

panipopo様

瞑想犬で売りだそか?(笑)

寝不足解消してからにしーやー(笑)

かおり様

そやねん。
なんでわかるん?っていうくらい、梅雨明けしたら蝉がなくで。(^^)

笑顔に見えるならええか。(笑)

tomoko様

羽化してましたか〜。
うちの庭にも抜け殻が。。。

笑顔に見えて良かった良かった。(^^)

ぺるしゃん様

早朝の散歩は慣れると気持ちいいねんけどね〜!(^^)

蝉なかへん?梅雨明けてもなかへんの?

カエル好きにはいい朝やね!(^-^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2046-c854b761

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad