暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

言いたくないけど。

暑い。

ちょっと慣れてきた?
いや、今日がちょっとマシ?

こんな暑くなってもくっついて来るソル。
まあ、可愛いんやけどぉ〜。
夏は遠慮したい。

草大好きのソル。
sol
気持ちええの?
自分だけ、涼しそうでええのう。

犬はええよな。
私が、草の上に寝てたら超残念な人になってまうもんな。


バナー
暑くて、食欲が落ちそうで落ちないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

犬も子供も体温熱いじゃない?
なのに暑くても寒くてもひっついてくるんだよね。

先日は、お疲れさまでした~~!!

草の上に大の字で幸せそうに寝てるcooさん…
充分、想像出来ますけど(笑)

ちょっとマシやで、今日。
明日は雨で、さらにマシになる予報〜♪
わ〜い!

くりは全然寄って来てくれません(涙)

こんばんはぁ~。

草の上のソルくん、本当に気持ち良さそう~!
ひんやりするんですかね~?

今日は夕方から涼しかったです~♪
毎日こうだといいのに。。。

草の上は涼しんでしょうね。
真似できないのが残念です。(^_^;

でも、暑さにも慣れるんですよね。
そろそろ30度ぐらいは平気かも。
でも、体温に近くなったら辛いですよね。
昔はこんなに暑くなかったのに。(@_@;

かおり様

ほんまやわ、ここにも共通点!(笑)

ただ犬は汗かいてるときにくっつかれると、毛がつくのが嫌!

オリーブsavon様

お疲れ様~~!

想像できる?けどヤバイ人になるやろ?(笑)

くりくり様

昨日はマシやったね。
あれくらいでええわ~。

今日は、雨でちょっと蒸すな。--;;
まあ、猛暑よりええかな(笑)

くりちゃんくっついてけーへん?
エアコンの部屋でも?あらら。

ぺるしゃん様

そうそう、草の上は湿気もあって気持ちええんやと思う。^^

こっちも昨日はマシやった!
あれくらいがいいな~。
って、それでも30℃は超えてるけどね(笑)

tomoko様

草の上は冷たいんやろね~。

そうそう、もう30℃くらいはオッケー。
35度超えたらあかんけど。
人間の適応能力にはいつも感心するよね~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2047-fc4def52

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad