暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


今年もこの季節♪

遠くで雷がゴロゴロゆーてる。
まだ降る?

まあ、もっと降った方が涼しくなりそうやけど。。。


暑くなると作るのがこれ。
エミリオ監督ワイントマト
フーテク
簡単で美味しい~~。
小さかったから2個入れてみた。

写真用に1個とかにしないのが、レシピブログではないとこやね。

あっ!せやせやって
食べる直前に撮るからね。

ということで、今年もいただきま~す!
監督ありがとーー!


あっ!ソルの写真撮ってない!
犬ブログなのに~~~。

バナー
昼寝やら、うたた寝やらで寝るのが遅くなって余計眠いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

レシピぶろがーになったんだから
ワイントマトの写真でオッケーじゃないの?
これ、毎年夏になったら作ろうと思って忘れてるやつ。

しまった!!
先を越されたぁ
これにちょうどいい大きさのトマト、買いに行かなっ====

食べたい!!
作って〜〜〜!笑

久しぶりの雨にちょっとホッとするね♪

今年も作ってくれてありがとうー!
この間ちょっと違うやつ作ったから
こんどアツプするわ、見た目まるで一緒なんだけどね。

かおり様

こせやんね。
レシピブロガーやもんね。って違いますから(笑)

これ美味しいよ。
夏にオススメ!

Mum様

これええよね。
我々でも失敗せーへんからね(笑)

くりくり様

ホームパチーして!
いつでも持っていくで〜(^-^)/

雨でちょっと一息やね。(^^)

エミリオ様

これは毎年何回か作るで!
ちょっと甘めが私は好き。
今回はちょっと甘さたりずやったけど、今年も何回も作るで〜!

え?新しいやつ?楽しみ〜〜(^^)¥

こんばんはぁ~。

ワイントマト美味しいですよね~♪
新しいバージョン、楽しみですね♪

いいサイズのトマトを仕入れないと~!

美味しそう~!
ここ数年、毎年作っていますよね。
これだけのリピート率って事は
相当美味しいんですね?
私も食べたい~!(^o^)

私は昼寝をしても眠りが浅く
夜はちゃんと眠れても
泰雅が障子でガリガリと爪を研ぐ音で
明け方に目が覚めて
(止めないといけないので)
寝不足です…。(^_^;

昨日はものすごく涼しくてうれしかったです。
トマト、好きそうで嬉しいです。みんなでEnjoyしてね♬

ぺるしゃん様

これむっちゃ好きやねん!^^

楽しみやよね~新バージョン!

tomoko様

美味しいねん。夏の食欲の無い時にピッタリ!
あっ、食欲の無い時はあんまりないけどね(笑)

夜中に暑くて目が覚めたりね~。
夏はずーっと眠いよね。てか年中眠いけどね。^^;;

uta様

関東は特に涼しかったみたいやね。
大阪はゆーても暑いで(笑)ましやったけどね。

トマトは毎日食べてる。
ありがとうね~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2048-3c4d2d69

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

