暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



ネタの宝庫?

昨日は、ジム友と飲み会。

で、店の予約とかしてくれた子がお誕生日やった。
しょーがないからサプライズしたろか。

お店に電話を掛けて、
私「○○で予約してるんですけど、その本人が実はお誕生日なんで、サプライズでケーキをお願いしたいんですけど」
店「はい、ケーキは伺ってますけど」
私「え?本人注文してるんですか?」
店「メッセージも伺ってますよ」

ウケル~~~。
自分でオーダーしとるがな。

しかも、7人やから5人分くらいのケーキでええかな~って伝えると。
6人分で聞いてるやて。
はいはい。それでいいですと電話を切った。

ケーキはこんな感じ。
ケーキ
また1つ年をとりやがったな。って自分にメッセージらしい。

おもろすぎやわ。
ほんま、常識という文字のないヤツ。
まあむっちゃ楽しいからええけど。
結局仕事でこれない子もいて5人やったけど、このケーキで丁度良かった。
てか、少なかったくらいやな。

いつも女子は2人で他は30代男子の会。
まあ、この女子2人は若い子何人分?って感じでお得やけどね。

いつも遊んでくれてありがとーー!
ネタも提供してくれてあんがとーー!
まあ、このブログのこと知らんけど。一応感謝の気持ちを伝えとこう。


クールダウンちうのソル。
sol
私もそこで寝たいわ。

バナー
さて、今日もお出かけお出かけなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ふふふ

素敵な友達だ~~(笑)!

んん?
ケーキ。めちゃくちゃでっかい皿に飾られてるということ?
豪快だね

素晴らしい!
本人がケーキの注文をしているとは
ある意味サプライズですね。
でも、そんな人に私もなろうと思います。
欲しい物は、自分で手配してでも
手に入れなくては!(^o^)

暑いですね~。
私も玄関に寝たいです。
もちろん寝られないけど。(^_^;

こんばんはぁ~。

素敵なお友達ですね!
とても楽しく読ませていただきましたっ。

このお皿、すっごく大きいってことですよね~?

ふか様

おもろいやろ(笑)

まあそこそこ大きいけど、ケーキが小さめやった。^^;;

tomoko様

そう、むっちゃサプライズ(笑)
けど、おかげで飲み会はそのネタで盛り上がったわ。^^v

今朝は涼しかったよ~~。
今は温度上昇中やけど。--;;

ぺるしゃん様

ステキっていうか~あほなヤツです(笑)

お皿はムチャクチャ大きくはないよ。そこそこ。
ケーキがちょっと小さめ。--;;

そういう友達すきだあ。

uta様

おもろい奴やで〜(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2049-7b3a8e3b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

