暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の本能?

一言もここで寝ていいとかー
ここ空のとこやでーとかゆーてないのに。。。

毛布の上とストーブの前は自分のとこって思てる?
家の中そんな寒ないやろ?


070124coo
見事やね。

それひざ掛けやねんけど。。。
その上が温いことは知ってるわけやね。

こうしてまた空のものが増えていく。。。

人気blogランキングへバナー
毛布好きな空にいつもクリックありがとう!

萌♪

空ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
やっぱ、空ちゃんの寝顔は可愛い☆
\(^▽^)/
うちの犬も寒い時はコタツの中に入って、暑くなったらちゃんと出て来てましたよ。

でしょ~

ますきち様
気持ちよさそうに寝ますよねー犬って。^^
ますきちさんとこの子はコタツ犬でしたか~。
うちはコタツ生活じゃないけど、コタツがあったら入るやろな~(笑)

最近くりは

飼い主の膝の上or昼寝してる、とみちゃんの腕マクラがお気に入りらしい。。。

一人では

生きていかれへんなー。
女の武器最大に利用するタイプ?(笑)
くりちゃんの爪の垢でももらおかなー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/205-1e1569d5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。