暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

飼い犬孝行。

今朝も涼しかった。
今は暑いけど。
そのせいか、ずーっと喉なおれへん。
まあ、ええか。


飼い主ばっかり遊んでたらあかん。
ソルとも遊ばなね。

暑いし、近場で水遊びできるとこないかな~と探したら。
みーつけた!

石川河川公園。
柏原市、藤井寺市、羽曳野市、富田林市をまたにかける公園。
長いねん!

けど、川もあるしレッツゴー!
sol
もちろん早朝。
気持ちええな~。広いね。

オフリードにできればええけど、それはNG。
なのでロングリードで。

それでも超楽しそうなソル。
sol
魚のオブジェがある砂場。
かわいいね~。

川は入れそうで入られへんな~。
と、思っていたら降りるところ発見!

ソルどうする?

sol
迷わずイン!

そして、ゴクゴク。
もちろん、伏せた。

まあ、想定内ですけど。
やっぱ入るんや。

ちょっと浸かってこっちを見るのはなんで?
誘ってる?

さすがに深いとこに行こうとはせーへんな。
ライフジャケット使うにはもっと深いとこでないとあかんな。

けど、車で20分くらいのここはちょっとええんちゃう?
これからまたリピ決定!

バナー
自然の中で超ハイテンションな野生児ソルにいつもクリックありがとう!


☆迷子犬情報☆
まだ見つかってないそうです!アリスちゃんとこに詳細が!見てね~!

お!
行ってきたんや
なんか、だぁれもいいひんくて、ええカンジやん(^^)v
でも、結局ソルが泳げるかどーかは、わからんかった訳やね
一緒に泳いだらなぁ ビキニでさ(イヒヒ)

おぉ、水にも入りやすそうな場所あったんですねぇ♪
ちゃんとメンテされてる公園な感じで、しかも水遊びも出来るってのは、このあたりではかなり貴重ですよね!
でも、ライフジャケットは、やっぱ使うには浅すぎるか(^^;

ソルはぜんぜん

ビビリじゃないね!
アウトドア大好きなんだ(^_^)?
こっち向きのコだわぁ♪


私も喉の調子がイマイチ…。全国的に流行ってるのかな?

こんばんはぁ~。

草があって川があって砂場もあって、
とってもいいところじゃないですか~!

車で20分なら通えますね~。
ソルくん、お水はこわくないんですね~。

良い公園ですね!
この川ならカフカも浸かりそう。
何せ金づち犬なので…。(^_^;

近場に、こんな遊ばせやすい所があるなんて羨ましい。
いやいや、うちはcooさんの所よりずっと田舎なんだから
探せば、ちゃんとあるのかも…?!(^o^)

そっちも涼しかったん!?
今日はこちらも朝はよかったけれど、昼間は暑くなった!

ここの公園きれいなところだね。
水がきれい~!

Josh&Kai’sMum様

行ってきたで~。
思った以上に広くてええとこやったわ。

そうやねん、私が一緒にビキニで泳げるとこではなかったのがザンネン。フン。

そら様

よかったわ~ここ。
けど、むっちゃ広いで。^^;;

深いとこもあるねんけどね。
川は泳ぐもんって思ってないみたいやわ(笑)

ふか様

いやいや、初めての川はラブラドールの子とかが飛び込んでびっくりして逃げた(笑)
2回目はこんな感じの川でお友達が浸かってるのみて覚えたと思う。
さすがに今回は3回目やからビビってないねん。^^;;

ぺるしゃん様

いいとこやったわ~。
自転車のコースとかもあるくらい広いとこ。

こんなとこが近くにあったとは!って感じ(笑)

前に友達と川で遊んでるからかな。^^

tomoko様

いい公園でしょ~。^^

そうやん!間違いなくtomokoさんとこの方がええ場所いっぱいあるって!

paipoop様

涼しかったよ~朝だけね(笑)

けど、まだ今週はましかな。35度超えではなさそう。^^;;

川の水、意外にきれかったよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2051-ebd2c7dc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad