暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

仲間意識。

蝉がじゃんじゃん鳴いてる。
けど、ここんとこ朝が涼しい。
このままこんな夏がいい。

けどすでに夏バテ?
むっちゃ眠たい。

家にいてるとすぐにソファで寝てまう。
するとソルがべったりくっついてくる。
私の背中にお腹を。

おかげでエアコンついてても冷えんでええわ~って暑いねん!
とにかく、家にいてるといつも私の行動をチェックしてるソル。

仲間なのか?
敵なのか?


庭でカリカリといい音をたてて何か食べてるソル。
何食べてるん~~?
・・・蝉の抜け殻ですか。
自然のスナック菓子?

こないだ久しぶりにあったポーちゃん。
sol
どうも写真ではぽーちゃんの大きさがわからんな。
まあええわ。

嬉しいな~ソル。
大好きやな。
ぽーちゃん、減量して49キロやて。
触った感じも細くなってる!
まあ、それでもソルより30キロ多いけど。。。

そして翌日はチェスちゃんとルークに会った。
sol
3人でチュー?

ルークと遊んでるところにチェスちゃんが。
ソルどうしてええかわからんのか、いつも以上にハイテンション。
二人の間をいったりきたり。

落ち着きなさすぎ~。
けど、友達はわかるんよね。
嬉しいのう。

バナー
飼い主はアッシーと認識してるに違いないソルにいつもクリックありがとう!

蝉の抜け殻ねぇ
確かにあそこまでカリっと仕上げるのは、難しいしぃ
ちょうどええスナックやんなぁ ソル!!(イヒヒ)
ウチの近所のコで、みみずの干物が好物のコがいてるけどぉ
ソルもどう?!?!(^^)v

うれしすぎ?
ソルの尻尾がありえへん高さに写ってるんやけど(笑)

愛犬にベタッとされるなんて。。。

弟子えもんのあこがれ。。。
それは愛犬にベタ~っとされるコト(涙)
姉がこの日記読んだら羨ましがるだろうな~(;▽;)

ソル君、お友達と楽しそう~♪
得意ワザのチュウが冴えてるね☆

PS…迷子のサンボ君、無事にお家に帰れたよ~♪
なんと枚方から離れた守口の警察で保護されてたらしい。
交通事故にも遭わず…本当に良かったわ。
呼びかけどうも有難うね☆

犬も子供も友達と遊ぶのが何よりの楽しみなんだな〜。
↓、濡れた後はタオルで拭いてから車にのせるの?
川の水きれいだね。

セミの抜け殻ならまだ良いですよ。
カフカは弱ってきたセミを捕まえて
そのままバリバリ…。(ToT)

ぽーちゃん、減量して49キロ?
ビッグサイズですね。
カフカよりも、20キロ多い。
とても一人では抱えられませんね。(^_^;

蝉の抜け殻・・・確かにカリッとしてておいしそう(笑)
↑みみずの干物よりはずっとずっとおいしそうやしさ。

いや、意外とみみずの干物もおいしいんかも・・・

ソルっち、大好きなお友だちに会えて、嬉しそう!!
ぽーちゃんの大きさが気になる私・・・

こんばんはぁ~。

セミの抜け殻・・・。
そっか、食べちゃうんですね!

ぽーちゃん、今度横から撮ってみてください!
わんこもお友達同士楽しいんですね~。

Josh&Kai’sMum様

ええ音させて、食べててん。--;;
まあ、ええねんけどぉ~。
ミミズの方が栄養ありそうやな(笑)

むっちゃ嬉しいんやろな。^^;;

栗千代様

弟子えもんさんのあこがれ?
ソルかそか?(笑)
もうね、私の背中にお腹側をべったりつけてくれるで。--;;

ぽーちゃんの頭に顔つっこんでチューしてる(笑)

サンボ君良かったね~~~!^^v

かおり様

そうやんね。ほんま友達大好きやで。
みんな同世代で幼馴染やねん。^^

バリケン(ハウス)を積んでいくから、濡れたままでハウスに入れるねん(笑)
帰ったら、ソルもハウスも洗う。。。はぁ。

tomoko様

せや、カフカちゃんは蝉食べるんよね。
ソルは蝉は遊ぶけど食べへんわ。たぶん。^^;;

前は55キロくらいやったと思う。
関節にきたりしてたから減量したらしいよ。
今は身軽になってんて。49キロやけど(笑)

しょこら様

美味しそうな音してたで~~。
ミミズより抜け殻の方が美味しそうやけど、栄養はミミズの方があるよね?(笑)

むっちゃ嬉しいみたいやで。
ぽーちゃんでかいで~。
今度は大きさがわかるように写真頑張る!

ぺるしゃん様

食べるねん。。。
美味しそうに(笑)

せやね、今度は横から頑張ってみる。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2052-f65378c2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad