暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

少し前進。

なんで、年寄りは人の都合を考えず、すぐやれというのか。
なんで、ちょっとのことが待たれへんのか。
ったく。


例のバーン。
ちょっとづつ頑張ってる。

フセから休め。
そして最近はこんな感じ。
sol
まだバーンという号令はつけてないけど。
こっち向きしかでけへんけど。

ゴロンってひっくり返るようになった。
ええんちゃうの~~。

しかし、バーンって撃たれる一発芸やで。
そんな嬉しそうにしてたらあかんがな。

バナー
ちょっとできるとハイテンションなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルちゃん、褒めてもらえるのが嬉しい顔してるっ!
可愛いねっ^o^/
ちなみに、くりは「バーン」だけはどんだけやっても出来ませんでした(涙

なになに二人でピストルごっこしてるの?
可愛い過ぎる〜。

Joshさんは、「ごろ~~~ん」って言ったら、ゴロンできますぅ(^^)vエバリっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸を覚えてる~!^m^
撃たれてもだえるところも教えてくんろ。笑

私も夜8時ごろから眠っちゃう^^;
そして夜中に起きて2時間ぐらいゴソゴソしてから、また眠る。
夏の方がよく眠れるって、暑いのにどーゆーこと!?

バーン完成までもう少しですね。
カフカはゴロンで転がります。
爪切りの時は「こっちを頭でゴロン」も理解します。
やるでしょ~?(^o^)

solちゃん、楽しそう~。
頑張った後はおやつが?(^_^)

バーンって言われて撃たれたフリをする・・・

ソルッち、真の大阪人(犬)目指してがんばれ~(笑)

こんばんはぁ~。

ソルくん、頑張ってるんですね!
「バーン」できるようになったら動画をお願いします~。

くりくり様

褒めてもらえるっていうか、おやつもらえるための笑顔やね(笑)

くりちゃん、なんでやろ?まあ飼い主のせいやと思うけどね(笑)

かおり様

そうそう、大阪の犬は笑をとるために、いろいろせなあかんねん(笑)

Mum様

さすが、アジやってたから違うね!(^^)
せやねん、ごろーんってゆーてまうねん。

鍵コメ様

まぢで!@o@

panipopo様

いろいろやるで〜。
けどそんな難しいことはよー教えません。きっぱり。

暑いと疲れるよね〜だから寝れるんちゃうかな?(笑)

tomoko様

カフカちゃんもできるんよね。
賢いい!

バーンまでもうちょっとかな。(^^;;

もちろんオヤツのために頑張ってる(笑)

しょこら様

はい、大阪犬は頑張るで〜(笑)

ぺるしゃん様

動画早くアップできるようがんばる〜!(^-^)/

わぁ♪

ソルちゃん、可愛いっ!

バーン完成まであとちょっと♪

ぷぷっ、嬉しそうなお顔がまたまたキュート*^^*

動画楽しみにしています~~~*

だびこ様

オヤツがあるといつも嬉しそうやねん(笑)

動画がんばりまっす!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2053-6d4dceff

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad