暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今日も川遊び~♪

昨日は5時前に起きて開会式見た。
やっぱすごいね。

今朝も早朝に行ってきた。
先週同様、石川河川公園。

川沿いにどんどん歩く~。
あんまり遠くまでいくと帰りしんどいし、戻ろか。

途中線路の下を通る。
行きしなは何もなかったけど。
帰るとき、ちょうど電車が通った。

ソル、パニック!!
せやから、電車やし。
大丈夫やから。

私の声なんか全く聞こえてない様子。
まあ、大きな音やしね。
電車の姿は見えへんしね。

行きには喜んで入った川も、帰りはちょこっと。
で、どんどん車の方へ。

え?帰るん?
へたれ~~~~。


帰って、またシャンプーされて、ヤレヤレのソル。
sol
これから爆睡やな。


バナー
やっぱり朝の公園は気持ちええ~~なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

健康的〜〜♪
ソルちゃんも朝から川遊び、ええなぁ〜〜
でも予想外の電車音で、ソルちゃん楽しさも吹っ飛び?
また爆睡して、復活してね〜^o^

ソルも大きな音嫌いなんやねぇ
昨日近所で花火大会やってんけど
45分程ジャック、大パニックやった

ツイート見たけどすごい早くシャンプーまで終了してたね!!
なんでそんなに元気なのー
ソルちゃん電車怖いんだ!
タロウは電車見るの好きだよ、男の子だからね(笑)

↑なに? タロさんは、てっちゃん?!(笑)

Joshも高架の下で、電車が通ると大パニック(@@
そら、もう即行家に帰ろうとするヨ
へたれはやっぱ家がすきやねんなぁ(^^;

こんばんはぁ~。

しばらくオリンピックで不規則睡眠になりそうです!

電車の音ってそんなにこわいんですね~。
せっかくの公園もあんまり楽しめなかったんですね。

電車の音は怖いでしょうね~。
しかも、見えていないし…。
それは、「帰りたい~」っていう気分に
なっても仕方ありませんよ。(^_^;

シャンプーまでとはフルコースですね~。
solちゃんも疲れたでしょうが
cooさんもお疲れ様でした!(^o^)

それはもう目に見えない怪物がいつ襲いかかってくるかわかんないから
さっさと帰った方が安全安全。
昔友達の中型犬とボール遊びをしていたら、大きな犬が通りかかったの。
そしたら中型犬はさっさとボールを加えて家の中に入っちゃった。

くりくり様

健康的やろ?
もう早朝でないと暑くて遊べませんから。

昨日はありがとーー!

KAO様

あかんでー大きな音。
まあ、確かになんかわからんかったら怖いよね。

花火もねー、ジャック可哀想に。

エミリオ様

8時には帰ってるから(笑)
午前中は元気やねん。
昼寝して復活(笑)

たろうちゃん、テツオ!
ソルも男子やねんけどな〜(ーー;)

Mum様

繊細な子達は怖がるよね〜。ソルも繊細ですから〜(笑)

笑うくらいテンション下がってはったわ(笑)

ぺるしゃん様

オリンピックみてまうよね〜。(^-^)/

線路のしたで、電車見えずに音だけやったから余計怖いねんやろね(笑)

tomoko様

私もびっくりするくらいの音やったからね〜(笑)

川に浸かるから洗うしかないねんよね(^^;;
その後昼寝したから大丈夫!(笑)

かおり様

危機回避本能があるからね。
まあ、賢いってことで(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2055-03fe938b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad